やっぱりいい感じ

 今日は会社へ行ったら、例年やってる(自分内)重要仕事をはずされていて、軽く(いやすごく)ショックを受けた、不肖・ロズ子○○才。
 これは来年度のさらなる左遷への布石でしょうか。と考えて、午前中落ち込んでいたのだが、落ち込む頭の隅で同時に私は考えていた。「…しめしめ。これで今年は楽できる。」と。(大爆発)
 いや、(自分内)重要仕事をはずされるのはつらい。その事実の裏に見え隠れする、社長とか部長の思惑もつらい。来年度の自分も心配だ。いったいこの先、会社における私の地位はどうなるのか(←ぼろぼろかも)。
 でも楽なのも熱烈歓迎なのであった。(←どっちなんだ、自分!!!!!!!!!)
 そんなどっちつかずの葛藤を抱えつつ、私は帰宅の車中でアネラ・クリスタルを眺めた。
 大変美しいアネラ・クリスタルだが、そのパワーを私はどっちつかずな感じで感じている(爆)。私自身がアネラについていけてない(←波動的に。)のかもしれないし、何かの理由でアネラが沈黙を守っているのかもしれない。(←想像。)
 で、私はアネラに向かって語りかけた。
 「ねえ、試すようで申し訳ないんだけど、今日の習い事がうまくいくようにしてくれない?????もしもうまくいったら、あなたのパワーを完全に信じるから。」と。
 不肖・ロズ子○○才。石を試すダメ女である。(しみじみ。)
 アネラ・クリスタルは夕日を浴びてきらきらと光った。そして、習い事の首尾はと言うと…。
 割合うまくいったのである(大爆発)。
「そんなに疑うなら。」という、アネラからの回答かもしれないし、アネラに願掛けした手前、私がいつもより集中して頑張ったためかもしれない。しかしとにかくだいたいうまくいった。アネラとの約束であるから、全面的に信じるべきである。
 と思いながら帰宅し、nanashi2008さんやmomorin_2525さんのコメントを拝見して深〜く得心し、そして今、アンダラ・ショップさんの画像を見たら…。
 またまた大変素晴らしいアネラ・クリスタルがハワイのヒンドゥー寺院にまつられている(←注:たぶん。)ではないか!!!!!!!!!(大興奮。)
 すごいすごい!!!!!!!やっぱり素晴らしいぞ、アネラ・クリスタル!!!!!!!!!(絶叫。)
 というわけで、今日はアネラ・クリスタルを握って眠る予定なのであった。(←好き好き♪♪♪♪♪)
 やっぱりすっごくいい感じ!!!!!!!!!アンダラもアネラも、私は大好きよ!!!!!!!!!(大声。)