睡眠不足

 今日も「…(自分内)重要仕事をはずされたのは、良かったのだろうか、悪かったのだろうか…(←心配。)。」と悶々としながら仕事をした、不肖・ロズ子○○才。
 家人は「自分だったら『ラッキー』だと思うけど。」と言う(大爆発。)。物事を大変素直に受け取る、結構な人物である(←ううう。見習うべきであろう。)。
 さて、そんな今日、午前中の2時間は仕事がさくさくとはかどり、「おっ、私の夏バテも雲散霧消さ!!!!!」と思ったのだが…
 午後は完全にへろへろで、やる気も出ずだらだらだったのであった。(大自爆。)
 あまりの疲労感にほうほうの体で会社をあとにした私は、「この疲労夏バテは、昨夜の睡眠不足によるものであろうな(←昨夜寝たのは午前2時ごろ【←もっと早く寝ろ!!!!!】。)。こういう疲労を重ねて、ついにどうにもならなくなると、人はきっとうつ病になるのであろう。」などと、うつ病の原因を勝手に想像していた。
 なにせうつ病になると、なーーーーーーにもする気がなくなるという。好きなことすら、する気がなくなるという(しみじみ)。そりゃあ疲労の賜物でしょう、疲れたらすぐに休まないとね!!!!!と、へろへろになりながら思ったのであった。
 昨夜そんなに遅くまで起きていたのは、アネラ・クリスタルを握りながらvoiceのアセンション本を読んでいたためである(大爆発)。ううう、それ、私の大好きなことなのだが、やっぱり夜中は控えましょう!!!!!!
 アネラ・クリスタルはまさに天使のような色、キリストの第8光線といわれれば「そうですねえ。」という感じの美しさである。「アセンションは本当にあるのかどうか、夢に見せて」とお願いして握って寝たのだが、何の夢も見なかったことである(爆)。
 石にあながちなお願いはすまい(しみじみ)。でも、今日もお願いして、握って寝ようっと!!!!!!!!!(←どっちなんだ!!!!!!!!!)
 今日は原爆の日だったので、TVで広島の記念式典を見てから出勤す。
 いつも思うけど、広島の秋葉市長って、言ってることも割舌も素晴らしい(しみじみ)。昨年は安倍、今年は福田が、広島市長のあとで挨拶したが、私の中では「どっちがほんとの首相?????」みたいな感じになるのであった。
 私は福田は好きだが(しみじみ)
 ハト派っていうところがいいやね(再びしみじみ)。