全身感情女(大爆発)

 今日は盆休み前のお勤め日(爆)。不肖・ロズ子○○才は、本日は同僚の「ロズ子を軽く扱ってる攻撃」にあって、すごく腹を立てた。同僚どもが、集団で私の机の上に荷物をいっぱい広げていたのである。
 「当分帰ってこないかと思って(爆)」とかなんとか調子よくぎゃあぎゃあ騒いでいたが、偉い人や一目置いてる人、またお仲間の机上では(たといスペースがあいてても)絶対そんなことしないだろ!!!!!(大声。)全く、今思い出しても歯を食いしばるほど悔しい話である。あいつらは私を会社から追い出そうとしているに違いない(←大推測。)。
 私は「それだからお前は幸せになれねえ。」などと、聞こえるか聞こえないかの声で呪いの言葉をつぶやいたのだが、ホントに言いたかったのは「人の机の上に勝手に荷物広げんな、ボケ!!!!!」だったのであった。これをはっきり言えさえすれば、別に呪いの言葉を吐かなくてもいいのだが(爆)。
 その後は、私と以前大喧嘩した同僚が我が机を占領しているのを目撃す(自爆)。…あいつは、「キライな人の席には絶対に座らない」という矜持を持っていないのであろうか(←持っていないでしょうなあ。) 
 そして、私のところだけ懇親会の出欠回答を係りが聞きに来ない(きいいいいいいい〜〜〜っ!!!!!!)。回答締め切り日はとっくに過ぎている。「なぜ聞きに来ない!!!!!!私は最初から数に入っていないってか、あ???????」と係りに詰め寄ろうかと思ったが、のちのちを考えて「欠席する。」とだけ言いに行った。
 どうせ(石貧乏で)金もないしな!!!!!!!!!(絶叫。)
 仕事は進まないし、それなのに(近い)締め切り仕事は複数あるし、全くイライラすることである。近頃、1日中仕事をしてもたいしてこなせず、「時間の加速」をもろ実感する日々だ(爆)。朝会社行くとすぐ退社時刻が来るのである(大爆発)。仕事は片付いてなくても疲労だけは充分しているので、もはや一片の仕事もできなくなり、とっとと帰宅することになる。家でもすることは沢山あるしな(そしてものすごく手を抜いているが【大爆発】。)。
 さて、そんな今日も私は、アンダラクリスタル・ルミネッセントブルーと、アネラ・クリスタルをカバンに入れていた。
 アネラもアンダラも、高次元の天使領域石である。今日の低次元な私(と同僚)をカバン中で感じて、彼らはどう思ったであろうか(しみじみ)。「あなたはそれでいいのよ。」とは言ってないわな、と、帰り道の車中で反省する私である。
 今日はマザーズ・ヒーリングさんのブログを拝見したら、そちらでもストレスフルなことがあったようで(注:推測。)、私も心を痛めた(しみじみ)。世の中には心無い人もいるものだが、マザーズ・ヒーリングさん、私はものすごく応援しています!!!!!!!!!
 でもマザーズ・ヒーリングさんは、そんな状況(←って、具体的には知らないが。)でも「許し」とか「感謝」を思っておられて、とてもとても立派なのであった。
 それに比べて私って(爆)。不肖・ロズ子○○才、感情と本能のままに生きてます!!!!!!!!!(←言い切るな、自分!!!!!