後悔いっぱい(←小心者。)

 今日はついに上司に文句を言ってしまい、今自分の今後を案じて激ブルーになっている、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 私には亡き父に似て過激な文句言い(爆。もちろん褒めてます、お父様【しみじみ。】。)の面があるのだが、同時に保身に走る小心者でもある。上司についての物言いをこの日記に書くことはあっても、実際に言うことはほとんどなかった(ただし過去2回、どうしても譲れない件について社長に直談判はした)。それなのにああそれなのに、今日は例の「急仕事」についてどうしても今後の改善をはかってほしくて、上司に文句改善希望を言いにいったのである。
 (自分の今後の仕事上)良かれと思って言ったのだが、細かい点から検証していく上司の前に玉砕す(涙)。以来小心者の私は、自分の今後を思って腹の底から落ち込んでいるのだ。
 あまりにも気分が悪く(←なら言うな)、帰りの車の中ではついに「石さんなんとかしてください!!!!!」とバッグから石を取り出した。
 「石」と言ったって、近頃の私のカバンの中は100%アンダラ・クリスタルである(爆)。ルミネッセント・グリーンとかシルバーとかアネラとか、いろいろ取り出した末、「やっぱりこのどろどろ気分を一掃してくれるのはこれかも!!!!!」と握り締め見つめ倒したのは、ルミネッセント・ブルーアンダラであった。
 ルミネッセント・ブルーは浄化力が大変優れている、という説明をを読んだことがあるので、そのせいだったかもしれない。だが、今日のルミ・ブルーは黄金色の夕日を受けて大変美しいブルーに輝き、まさにパワーを発散しているようだったのであった。
 その後帰宅して家人にことの次第を話し、心が軽くなる。浄化である(爆)。
 だがその後また落ち込みが始まって現在に至っている。ま、世の中の様々な不幸に比べれば全く吹けば飛ぶ程度の話だし、日にち薬で何とかなるだろう(←注:自分の気持ちが)。
 うーーーーーーーむ、何とかなるかなあ。なるといいなああああああああ!!!!!!!!!!!!(大声。)
 実はストレスと昨夜の睡眠不足(興奮して午前2時まで起きていた【←おバカ。】。)により、先ほどまで転寝していて、今寝ぼけ眼でこの日記を書いている。
 もう一度寝よう(大爆発)。
 転寝に入る前に、「アンダラ以外の石も恋しいし。」と思って石カバンをあけていろいろ取り出したのだが、アゼツはまさにただの石英(爆)に見えるし、ローズクオーツは思っていたほど色が濃くないし、と石を感受する私のアンテナが不調であった。
 そんな中で「おっ。」と目を引いたのは、シジミ汁の上澄み色のメタモルフォシスと、「庭石」風なロシアン・フェナカイトだったのだが…
 その二つも、虹まみれのクリアー・アンダラのキラキラぶりには及ばす、「今の私にとってのNo.1ストーンは断然アンダラなのねえ。」ということをまざまざと確認したのであった。
 時が来ればまた変化するのかもしれないが、現在の私の担当石は「アンダラクリスタル」ということで(爆)。