声の大きい奴にどうやって勝つか

 アネラに噛まれた薬指には結局「高級絆創膏」を巻き、5日間貼りっぱなしにしておく所存の、不肖・ロズ子○○才(爆)。
 なぜって、皮がめくれるとまた血が出るからである(大爆発)。水に濡れるたびに絆創膏を張り替えてもいられないし、バイキンは心配だし、となれば激小さい傷であっても高級絆創膏(10枚入り800円【自爆】。)を巻くしかないでしょう!!!!!!!(←ないのか?????
 昨夜もとんがり部分のあるアネラ・クリスタルを握って眠り、その夜は刺されることもなく、無事眠りおおせたのだが、一晩中よく眠れず、今日はすっかり睡眠不足であった(爆)。この日記を書いて午前2時過ぎまで起きていたせいで、眠りそびれてしまったのである。
 アネラの波動のせいかもしれないし(←ひとつの可能性。)。
 充分睡眠をとらずに会社へ行ったので、今日は1日中眠かった(←たいへんなおバカ。)。こういうときはたいがい考え方もネガティブになる。充分な栄養と睡眠は、私のまし幸せな会社生活のためには不可欠なのである。
 で、果たして今日、私は声の大きい同僚に意地悪をされた。
 私には過激な部分もあるが、すごく弱気なところもある。声の大きい奴には、それだけで屈してしまう(←屈するな!!!!!)のだ。
 言いたいこともろくすっぽ言えず、声のでかい奴のたくらみにはまり、まさに思う壺(涙)。しかし、声のでかい奴にことごとく敗退するようでは、リバティは保てないぜ!!!!!!!(←と、自分を叱咤。)
 今のところ、声のでかい奴には100戦100敗の私(無念。)であるが、このままではいけないであろう(←ダメダメ!!!!!)。声のでかい奴にはどうすれば勝てるのであろうか。私もでかい声をだせるよう練習すべきなのか。
 うんうん、それはナイス・アイディア(←そうでしょうか?????)。とりあえずでかい声でものを言う練習をしよう(←おいおい。)。
 不肖・ロズ子○○才。敵に愛を送るような寛大さとは未だもって無縁なり(しみじみ)。
 だからアネラに指を刺されたのであろうか(再びしみじみ)。5日たって絆創膏をはがし、あとがハートの傷跡にでもなってたら、本格的に自分を反省しよう。と今思った私なのであった。(←本当におバカ。)