もしかして、○○???????

 このところ暑いんだか涼しいんだか判然としない我が地域。今日も今日とて「これはスコール?????」というような感じの雨が一瞬降った(爆)。
 たしかここは日本だったと思ったが(遠い目。)。もしかして、マレーシア???????(←注:行ったことありません【爆】。)
 さて、そんな今日、私は(昨日の同僚ではない別の)同僚に、結構な剣幕で仕事への協力を断られた(大爆発)。曰く、「忙しくてとてもそんな余分な仕事はできない!!!!!」と言うのである。
 実はできるだろ、余裕で(大爆発)。それにおまえはそれをする係りなんだぞ!!!!!!(怒。)と、私は心の中で叫びまくったが、実際には言えずにやや涙目でへらへらしていた。
 今日の相手も声が大きかったのである(大爆発)。
 声の大きい奴に、2日続けて何も言えないようでは、今後も私の自由は全然保障されまいて(←がっくり)人には「言いたいことをはっきり、その場で言おう!!!!!」と勧める私だが、自分だとなああ〜〜〜、相手がちょーーーーーーーっと強そうだと、戦わずして尻尾を巻いて逃げるんだもんなあああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!(←反省。)
 こんなことを続けていては、そのうちに政治家と軍部に支配されるに決まっている(爆)ので、今日から「でか声」のトレーニングを始めたのであった(←おーーーーーーーーい!!!!!!!!!)。
 そんな今日は、やや睡眠不足でふらふらし、昼間からあくびの出る1日であった(←ダメダメ)。このごろ(←といっても、ここ2、3日だが)、夜の眠りが浅いのである。
 「これではたまらん。」と思い、昨夜は何の石も握らずに寝たが、やっぱり一晩中半覚醒状態であった。いったいどういうことなのであろうか。
 もしかして、老化???????????(←食い止めなければっ!!!!!!!!!【激本気。】)