くよくよ解消法

 今日は会社で社長を前に、必要ないことまでくどくどと説明してしまい、「もういいから。」という感じで追い払われて、今大変にがっくりしている、不肖・ロズ子○○才(←落ち込み。)。
 振り返ってみれば、社長が私を追い払うのも無理からぬ話である。ああ、こういうとき、空気読めない(←「読まない」とも言うが。)上に判断力ゼロの自分がものすごく呪わしいぞ!!!!!!(←注:資質【諦念。】。)
 バカバカバカ!!!!!!ロズ子のバーーーーーーーカァァァァァアアアアア!!!!!!!!!!(絶叫してダッシュで走り去る。)
 くよくよしながら帰宅したのだが、その間私のハートチャクラはいかにもふさいでいる感じであり、姿勢も前かがみになってしまうのであった。
 これではいけない!!!!!落ち込んでいるときほど胸を張って歩かないと、さらに落ち込みが増すばかり!!!!!!と思って、ハートチャクラのあたりを前に突き出そうとするのだが、全然うまくいかない(しみじみ)。まるで引力に負けるかのように、姿勢はますます前かがみになり、ハートチャクラを守り覆うように「胎児型」の姿勢になっていくのであった。(←情けなや〜〜〜。)
 今もって自分のアホさ加減を思ってはくよくよし、前かがみになっているのだが、この対策(←気晴らし。)をいろいろ考えていることもまた事実である。まず思いついたのはシェラネバダ産ピンクアンダラを握ったら、ということであり、次に思いついたのはマダガスカル産のディープ・スターローズクオーツを握ったら、ということであり、3番目に思いついたのは「チャクラ・ティーを飲んだら。」ということであった。
 この間、crystalcaveさんに紹介していただいたサイトにすっかりはまった私は、今「チャクラ」にもいつも以上の関心を持っている。「…なるほど、体表のチャクラが上部チャクラで回転するようになれば、美人に見えるのだな!!!!!!それだ!!!!!!!それを目指そう!!!!!!」などと、フツーに「外見を磨く」のよりも(考えようによっては)さらに難しそうなことに光明を見出したりしているのだが…。
 その流れで、「チャクラ・ティー」を買ったのであった(自爆)。
 チャクラが活性化されるというこのお茶を、以前私は飲んだことがある。で、その時は「チャクラが活性化された」という実感も特になかったので、その後は購入していなかった。
 ところがこのごろネットサーフィンをしていると、このお茶がやたらひっかかってくるし、チャクラにはいつも以上に興味関心が沸くしで、ついにもう一度購入するに至ったのである。
 7種類のチャクラ・ティーのうち、3,4,6,7チャクラのお茶を買った私(爆。1,2,5はいいのか??????)。今日みたいな落ち込み心の日には、ローズクオーツかアンダラでも握りつつ「4」のお茶を飲んでリラックスすれば、このくよくよがすーーーーーーっと消えていくのかもしれない(消えるといいな)。
 だいたい、屁でもないくよくよだしな(←くよくよする自分を反省。)。
 私は小者なので、この程度のことでずーーーーーーーーっとくよくよするのであった。
 ううううう。実は、「幸福」を願うよりは、「不動心」を願うほうが、「幸せ」にすっごく早くたどり着くのかも(←想像。)。
 ちょっとお湯を沸かして、チャクラ・ティーを飲んでみようっと!!!!!!!!!(←実行。)