ロズ子のガラス・デー(←毎日だろう【爆】)

☆まずは昨日の日記に「はてなスター」をつけてくださったyoryさんに感謝申し上げます。我が駄日記に時々「はてなスター」をつけてくださって、ありがとうございます!!とても励まされるというか、嬉しいというか。ありがとうございました!!!!!
 今日も会社で大変忙しく(←仕事がのろいからだが【爆】。)、すっかり消耗してへろへろになった挙句に、会社帰りには習い事に行ってさらにエネルギーを消費してきた、不肖・ロズ子○○才(←でも体重は減らない。むしろ増えている【大爆発】。)。
 人間関係もハードであった(しみじみ)。意地悪はされる。文句はつけられる。ま、なんというか、そんなことされる自分にも問題があのだろう(思い当たる節ありあり【爆】。)が、「自分も悪いかも」などと思うとどんどんドツボにはまっていくに決まっているので、みーーーんなおっさんが悪いということで(爆)。
 おーーーーーーい、おっさんどもーーーーーー!!!!!!!!!覚えていろよーーーーーーーー!!!!!!!!俺は要所要所で、キミらの意地悪を、思い出すんだぞぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(←執念深い私。)
 さて、そんな今日、私はアネラ・クリスタルについてのサイトを3件も見た(爆)。
 1件目は、美保子さんのブログである。ジャーナリストでいらっしゃる美保子さんが、そこまでおっしゃるのなら…と、私は大いに動揺した。「裏をとる」というお言葉が衝撃的である(しみじみ)。
 次に、「アネラ・クリスタルがオークションに出ている」というブログを拝見し、「おお!!!!!」と思って早速ヤフオクを見に行った。すると確かに、アネラ・クリスタルが販売されているではないか!!!!!!!!!
 なんと言うか、こうなるともう、「何をかいわんや」という感じである。「アネラはアンダラではない」「買わない」「本物である」という記事を立て続けに見て、もう私は思考停止というか、動揺しまくりなのであった。
 このあいだアネラに噛まれた怪我は、もうすっかり良くなっている。今晩も試しにアネラ・クリスタルを握って眠るとしよう(噛まれないように注意はしよう)。
 今日は「間違いなく天然」(爆)のオブシディアンもティアンさんから届き、これも大変いい感じなのであった。
 それはアルメニア産のオブシディアン。ハート型の中に、小さな小さな天使型のインクルージョンがある、美しき茶色透明オブシ(線入り)である。
 この天使、まさに「エンゼル」という風情で、うつむいてとぼとぼと歩いている感じ(←注:私見)が大変にかわいらしい。「日暮れて道遠し」みたいだぜ(爆)。
 小さなエンジェルが入っているこのオブシディアンをこそ、「アネラ・クリスタル」と呼ぶべきであろうか(爆)。
 冗談はさておき、今日もやはり、「ロズ子のガラスデー」だったのであった(しみじみ)。
 ティアンさん、良いオブシディアンを紹介してくださって、ありがとうございました!!!!!