雨降り土曜日

 今日はせっかくの土曜日であったのに、しょうことなしに1日外出していた、不肖・ロズ子○○才(大くたびれ。)。
 雨は1日断続的に降り続き、「梅雨」か「雨季」みたいな雰囲気である(しみじみ)。おまけに寒い(大爆発)。
 フツーはお彼岸までは暑いものだと思うのだが、やっぱり地球は変化の時なのであろうか。「いつもの今頃と全然違う天候」を目の当たりにして、「うーーーーーーん、浄化雨かなあ。それとも、『変化雨』?????」と、降り続く雨のようにだらだらとした思考を展開する私なのであった。
 さて、昨夜はアネラ・クリスタルとアルメニア産オブシディアンハートを握って眠ったが、朝起きてみたらアルメニア産オブシは背中の下に、アネラは放り投げた(!)らしくたたみの上に転がっていたのであった。
 投げちゃダメじゃないか!!!!!!!自分!!!!!!!!!(←欠けたら大変だ!!!!!!!!!)
 で、昨夜はものすごくゆっくりと、深く眠ることができ、それは大変よろしいことであった。近頃どうも眠りが浅く、「…眠れないで困るってこういうことか…」(←でも朝方は布団から離れたくなくていつも寝坊気味【大爆発】。)などと思っていたのである。
 思うに、アルメニア産オブシディアンが大変睡眠にいいのであろう(しみじみ)。なめらかな手触り。美しく透き通った茶色。そこに斜めにたなびく縞模様、まるで砂漠に吹く風のようである。そして、「日暮れて道遠し」みたいな感じでとぼとぼ歩くエンゼル(←かーーーーーーわいーーーーーーー!!!!!!!!!)。
 人生とはこのアルメニア産のオブシに見える景色のようなものなのかもしれない。としみじみ思う私なのであった(爆)。
 そしてアネラ・クリスタル。私は、爆発したアンダラの欠片として(詐欺商品として)売るのなら、爆発アンダラ母体と同じようなグリーンのガラスを使えばいいと思うのだが…。
 考えたってどうせ推測に過ぎないので、時間の無駄ではあるのであった(しみじみ)。
 ヤフオクのアネラ・クリスタルの文章をもう一度読もうと思って検索してみたが、もう売れてしまったのか、ページは削除されている。
 しまった、保存しておけばよかったぜ!!!!!!と思ったが、あとの祭りなのであった。
 レディ・ネリー。いったい、今何歳なのであろうか(さあ)。