変わらぬ私

 今日は昨日とはお天気は一変(爆)。朝からめちゃ晴れ渡り、とてつもなく暑かった(大爆発)。これぞ残暑である(しみじみ)。
 「関口宏サンデーモーニング」をだらだらと見ていたら、この夏の異常な雨と雷について放映しており、もひとつ「ハリケーン」についてもやっていた。「グスタフ」などという、ものすごく強そうな名前(←そんな名をつけるな!!!!!「サンディ」とかだと明るそうでいいし、「ローズ」とかだとたおやかそうでいいと思うのだが、「グスタフ」じゃあねえ【しみじみ。】。)のハリケーンだかサイクロンだかが、アメリカに上陸しそうなのだそうである。これも地球温暖化の一環だそうで、なんだかどうしようもない感じ。アメリナキウサギも温暖化で絶滅の危機だというし。地味で効果が遅くても「エコ」しか人間にできることはないそうで、何だかなあと言う感じである(がっくり)。
 さて、そんな今日、私はチャクラ・ティーをやたらと飲んだ。
 このごろメールでこの「チャクラ・ティー」について語らなければ、という相手があったのだが、なんといざメールをしたときには「チャクラ・ティー」について書くのをすっかり忘れていた(大爆発)。仕方ないので今からこうしてこの日記に書くのである。
 チャクラを開くと言うチャクラ・ティー(←私は飲んでいるが、効果のほどは知りません。)。私は7種セットの「アソート」と、3,4,6,7チャクラのお茶を購入したのだが、この3日ほど、「4」ばっかり飲んでいた。アナハタ・チャクラをひらく(はずの)チャクラ・ティーである。
 社長に邪魔にされて(←実際邪魔だったと思う【しみじみ】。)落ち込んだとき以来、この「4」を立て続けに飲んでいるのだが、香りは「メロン」のような甘ったるい香りである。飲めばそこはかとなく甘い気持ちになり、やっぱりアナハタ・チャクラにはいいかな…(想像)。
 不肖・ロズ子○○才。やはり愛に欠けるのであろうか。(←欠ける欠ける。)
 今日も「4」を飲んだが、せっかくの休日なので、「6」と「7」も飲んだ(爆)。「6」は「ははあ、確かにアジュナ・チャクラですね。」というような青紫色(!)のお茶、「7」は「4」に負けず劣らずの甘ったるい香りのお茶である(幸せ。)。
 3杯立て続けに飲んだら、すっかりハイないい気分になった(←何にでも影響されやすい私。)。ああ幸せ。という高揚感である。
 そりゃー、休日に3杯もお茶が飲めるくらいいい身分(爆)なのだから、めいっぱい幸せを感じなけりゃ、バチが当たるというものであろう。
 おまけに部屋には高揚感の元・アンダラだらけである。これでスパイラルを作れば、何事かがおきるのか、それとも何にも起きないのか(←起きる起きる【だぶん。】。)。
 午後は習い事に行き、今はへろへろである。なけなしのエネルギーを消耗したためである。
 明日は月曜日(大爆発。)。これからの一週間を、どうやって乗り切ればいいのであろうか。
 それはもちろん、アネラ・アンダラ・アルメニア産オブシを携帯して乗り切る所存なのであった(しみじみ)。
 フレーーーー!!!!!!フレーーーーーー!!!!!!!わーーーーー・たーーーーーー・しっ!!!!!!!わお〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!(←自分を激励。)
 あ、もちろん、朝のうちに「新月のソウルメイキング」もおこなった。昔書いたものを見て、新月にお願いする内容が、十年一日のごとく全然変わらないことに気づいた私なのであった。
 進歩なーーーーーーーーーし!!!!!!!!!(←いいんだもんね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!【開き直り。】)