アンダラで炎症取り

 11月1日も爆睡してしまい、二日続けて「前日日記」を書いてるところの、不肖・ロズ子○○才(爆)。
 1日は習い事に行ったのだが、全然ついていけず、(習い事なのに)自己嫌悪を感じているところである(大爆発)。「どうせ趣味だし。」というスタンスのいつものずうずうしい私にもどらなければ(大焦り。)。と、一夜明けた今朝もドキドキしているのである(←とっても小心者。)。
 さて、1日は万聖節であったので、アネラ・クリスタルとアゼツライトスカル・アゼツちゃんを午前中の太陽の光にあて、私は大変高揚していた。
 色が抜けるといけないので(←アネラ。)、15分ぐらいで日光浴は終了す。それにしてもよいお天気で、紅葉を見に行くのに良い日だったであろう(しみじみ。見に行けばよかった。)。
 ところで、アンダラショップさんに、新たにネリー婦人によるアンダラについてのコメントが入っていたので読んだ。
 それによるとブルー・アンダラは(たしか)足の痛みに良いということであった。なんと!!!!!それはいい!!!!!!私にピッタリ!!!!!!!!!(←心の中で大声。)
 というのは、9月頃の(無理な)運動の影響で、今でも足首のあたりが痛むからである(←長い。)。こりゃもっと年をとったら、ヤバイんじゃないでしょうかね(←大恐怖。)。年をとったら、それ以前の無理の影響が身体のあちこちに出てくるというし、今のうちに完治させておかないとまずいんじゃないでしょうかね(大爆発)。
 と思いながら、2か月も放置していたのだが、ブルー・アンダラが効くのなら!!!!!!!!!ということで、昨夜は痛む足首にブルー・アンダラをあててみた。
 平らで湾曲している形が、足首辺りにぴったりである(←まるでここにあてるための形みたいだ。)。布団のなかでしばらくあてていたが、そのうち爆睡してしまった。
 あけて今朝。特に良くなった様子もないが(大爆発)。
 ま、一朝一夕ではね(しみじみ)。今夜またあてて寝ようっと!!!!!!!!!(←治れ治れ【←医者へ行け《←行くほどでもない感じ》】。)