ミュンヘンに期待

 今日も出先で足首を痛めるようなことをやらかしてしまい、ふらふらと帰宅して、アンダラクリスタル・ブルーを足首に当てて爆睡した、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 3時間(!)も眠ってから目覚めたが、足首はちょっとましなようであった。
 もちろん、完全に治ったわけではない。だが、今日やらかした足首への負担を考えれば、ずいぶんといい感じになっているのではないでしょうかね(しみじみ)。やはり足首や膝の痛みに効くのか、アンダラクリスタル・ブルー。ネリー婦人の言うとおり、である。
 そういえば、今日やっと発見したのだが、アンダラ・ショップさんにはネリー婦人の言葉で「ルミネッセントアンダラについて」というのも載っている(←英文。)。簡単な英文…なのではあろうが、私にはやはりよくわからない(翻訳希望。)。ただ、もしかすると、「愛があればルミネッセント」と書いてあるのかも(←いや、よくはわからないのだが。ものすごく見当はずれだったら、もおう、大変申し訳ありません。)。
 改めてアンダラショップさんのアンダラを見るに、ライトグリーン(ごくごく薄い色のもの)は、ルミネッセント・グリーンとそっくりである。クリア・オラクルも、ルミネッセント・ホワイトなみに輝いていて、しかも丸っこいところも似ているかも(←感想)。
 このところの金融危機とか、大統領選挙でオバマが勝ちそうとか、そういうことはアセンションの一環だと、HP「ガイア・アセンション」で小松英星氏は述べておられた(と思う)が、私もそう思う。オバマには是非大統領になってもらいたいものである。
 マケインでは、きっと何も変わるまい(←推測)。
 で、私の「(たぶん)アセンションのための石道(←石貧乏つき。)」も、アゼツとアンダラで一段落(←たぶんです。たぶん!!!!!!)である。アゼツライトスカル・アゼツちゃんには、(スカルの存在を意識すれば、だが)ハートを高揚させ、開いてもらい、アンダラやアネラには、高次元とつないでもらい(←いや、つながって何かが見えるというわけではない。たぶんそうではないかという、ただの勘。)。そうやって石のパワーに触れながら、物事や世界の新たなる展開を待っている(←待つだけかい!!!!!!!【いや、実際、何もできねえしな。】)という感じ。
 そりゃーーーーーーもう、これはドキドキする出来事で、とりあえずは大統領選の展開をめちゃ楽しみにしている私なのであった。
 明日以降NHKは、深夜までドキュメントをやるらしい(←見たい【←ミーハー。】。)。
 しかし、午前0時10分ぐらいからのドキュメントなんて、それは翌日が仕事の時に見るのはso hardというものである(しみじみ)。ううう。見たい。しかし、見ると翌日がへろへろになるに決まってる(←もっと早い時間に流してください!!!!!!!【大要望。】)。
 休むか、会社を!!!!!!!!!!(大声。)
 できっこないわな、そんなこと。(しみじみ。)私は小心者なのである。(←今更言うまでもなし。)
 あ、石道が「一段落」とは言え、私はミュンヘン・ショーに期待している。
 まだまだ欲しい石があるんだい!!!!!!!!!(←何も一段落していない私。)