エンパス・オバマ

 昨夜はなんと腰痛(!!!!!)で日記を落とした(←。)不肖・ロズ子○○才(大自爆)。
 腰痛の原因は、文化の日にやらかした「無理な体勢による大腿骨〜骨盤にかけての『コキッ』」(←変な表現。)である。ごくごく小さい変化ではあったが、「これはまずいかも。」と思ったとおり、4日に痛みが増してきて、しまいには骨盤から肩甲骨へとつながっていき、骨盤あたり→背中→肩甲骨→肩、と全体が痛んで夜は本当に大変だった。
 お尻と背中に「サロンパス」を貼りまくり、肩甲骨の下に貼った時点で一息ついて(←やや痛みが収まった。)、布団にもぐって寝てしまったというわけである。「確か腰痛は、『お金に問題がある人』がなるんだったよな…。」などと思い出しながら(←石によってお金に問題がありすぎる私【反省。】。)。
 アンダラ(ブルーやシーフォーム)は痛みを緩和するということだから、特にシーフォーム・アンダラを背中にあてて眠ればよかったのかもしれないが、それはしなかった(爆)。こういう怠惰が、「石を活用していない」ということなのであろう(しみじみ)。
 さて、今日は私が期待していた通り、バラク・オバマアメリカ合衆国大統領に就任した。
 「黒人がホワイトハウスに住む」などという悪趣味な冗談(←反省。)を考えていたりしたここ数日。バラク・オバマ氏はもしかすると、私心なく大統領になる、本当に稀有な人物であるかもしれない(←大期待。)。
 オバマの信条は「エンパス」なのだそうである。
 エンパスといえば、スピリチュアル本でも時々出てくる(と思う。)。他人の気持ちや感情を必要以上に感じてしまう能力、と今までは思っていたが…
 オバマの言う「エンパス」は、違う立ち場の人を真に理解する、ということのようなのであった(うるうる。)。
 世界は新しい局面に立った。「変化」がもたらされることは、間違いないだろう。
 そんな今日、秋の美しい青空には、久々にケムトレイルの巨大バッテンが(←撒くな。)。今日も一生懸命にケム・トレイルを散布する飛行機また飛行機。
 滅び行くイルミナティ(←よく知らないが。)が、在庫を一生懸命撒いているのであろうか。迷惑だぞ(←大声。)。
 本日の腰痛は、昨日よりはちょっとまし(しみじみ)。これからちょっとブルー・アンダラを当てて、それから「モーラス・テープ」を貼りまくる予定(大爆発)。