独りで立てよ(←いい年なんだし。)

 ブルー・アンダラ(←シェラネバダ産。)とアネラ・クリスタルを握って眠った昨夜から今朝。不肖・ロズ子○○才は、とても心に残る言葉を二つ夢の中で聞き、たいそういい気分で目覚めた。
 「とても心に残る言葉」なのに、起きたとたんに忘れ去るというていたらくだが(大爆発)。二つの言葉のうちの一つは完全に忘れた(←ダメダメ。)。そしてもう一つのほうは、「過去と未来ではなく、現在を生きよ」というような意味の、もっと簡潔でいい言葉であった。
 「現在を生きる」は私の歯医者も言っているし(爆)、よく言われていることなので、ことさらに目新しい言葉ではない。だが、夢の中で私は、「そうかああああああ〜〜〜〜〜。」と大変に納得して、うきうきして(爆)いたのだが…
 いざ会社へ行ってみると、今日は大変しょぼい1日だったのであった(がっくり)。
 「今日がよい1日になるように!!!!!」という願いをこめて、私は右のポケットにアゼツライトスカル・アゼツちゃんを、左のポケットにルミネッセントホワイトアンダラを入れた(←欲張り)。この二つを足すといくらになるか、などということは、絶対に考えたくもないところである(実際、絶対に考えない。脳をブロックである【しみじみ】。)。
 そして、お昼には「浄化だ!!!!!自分を浄化だ!!!!!!!!」という意識にかられ、ルミネッセントブルーアンダラも取り出して握った。
 3つのアンダラを手のひらにのせると、やはりそこはかとないパワーを感じて、目と頭がぐるぐるしてくる。しかし浄化が効き過ぎたのか、両方のポケットにアンダラとアゼツはやはりやりすぎだったのか、今日の私には課題が満載だったのであった(泣)。
 課題1。人の評価を当てにしない。課題2。人の思惑をあれこれ気にしない。課題3。過去を憂い未来を心配するのをやめて、その瞬間をのみ生きる。
 なーーーーーーーんだ、今朝の夢が今日の対策をしてくれていたんじゃん。とは思ったが、それでもやっぱり今でも、もやもやと気分がすぐれないのであった。
 バラク・オバマを見よ(しみじみ)。47歳で大統領だぞ!!!!!!!!!
 彼はこれから、アメリカ国民への責任を果たすべく、いろいろと仕事をするのであろう。他人の評価など気にせず、信念を持って、「今」に全精力を注ぎ込むのであろう。
 ううう、立派(しみじみ)。私も独立しないとね。(←ほんとほんと!!!!!!!!!【独立しろよ、自分!!!!!!!!!】)