すっごい腰痛

 今朝は会社へどーーーーーーうしてもシェラネバダ産のグリーン・アンダラを持っていきたくなり、軽く石置き部屋を探した、不肖・ロズ子○○才。
 ヒトデ型の大き目のアンダラを握り締めたかったのだが、「そんなのいや〜〜〜ん。」とアンダラが思ったかどうかは知らねども、とにかく見つからなかった(大爆発)。代わりにブルー・トパーズが見つかったりしたが、今日はグリーン・アンダラが良かったのでパスである(すまぬ、ブルー・トパーズよ【しみじみ】。)。
 グリーン・アンダラ。ハートの拡大。肉体の癒しとアバンダンス(しみじみ)。
 ぜーーーーーんぶ私に必要な感じ!!!!!!!!!(がっくり。)
 なにせエゴが強い。なにせ腰が痛い。なにせ金がない(←石買いすぎ。)。そりゃー、グリーンアンダラを握りたくもなるわな(しみじみ)。
 で、今日は会社で、金銭的ピンチに陥った。30枚近い切手を、紛失したのである。
 事務仕事で使用する切手であるのに、どこにいったのかサッパリわからなくなってしまった。通りかかった人たちを次第に疑いだす、不肖・ロズ子○○才(←黒い気持ち。)。
 金券ショップで売れるしな。そういえばあの人は、行動が不審だった。見つからなかったら、2400円ぐらい弁償しなければならない(←ううう。)。今月は(←。)金がないのに、それはものすごく困る。そもそも、切手がなくなったこと自体がイヤだ。etcetc…
 最も絶望的な気分になったとき、またしても骨盤と大腿骨の重なるあたりが「コキッ」といい、私は「痛い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」と叫んだ。金がないことを憂い、他人を疑ったらすぐさまこのありさまだぜ!!!!!!!!!
 オレは、オレは懐も気持ちもド貧乏で、それが腰痛に出るんだぜえええええええ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←絶叫。)
 その後、切手は封筒の束の中から見つかり(←大反省。しくしく。)、腰は今でもたいそう痛い。サロンパスを貼りまくっているが、全然何も感じられない(←重症。)。
 ううううう。今まで人を疑ったことは数々あれど、その疑いが的中したことは、ただの1回もないんだよな!!!!!!!!!(←反省。)またその記録を重ねてしまったぜい!!!!!!!!!(←ぎゃーあああああああああ!!!!!!!!!)
 ああ。明日の朝、私の腰はどうなっているのであろうか。
 とにかく貼るものは貼ったし、あとはグリーン・アンダラで(爆)