集めたいものは(大爆発)

 昨夜はなんと、寒かったために(!!!!!!)日記を落とした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 この前の土曜日から我が地域は急に寒くなったように感じる。7日の「立冬」は激あったかかった(←そもそも、この時期に最高気温が20度近くだなんて、やっぱり、変【しみじみ。】。)のに、このところの冷気といったら!!!!!
 寒くて、今日も今すぐ布団に潜りたいぐらいである!!!!!!!!!(←ブルブル。)
 ううう、そろそろ、コタツとかストーブとかを出すべきであろうな…(しみじみ。怠惰なためなかなかこれらを出せず、身を固くして震えているため、「冬肩こり」になるアホな私。)。コタツでぬくぬくしながら石を握るのは、また至福であろう(←想像してうっとり。)。
 さて、そんな寒い昨日、私はまたしてもアンダラを注文してしまった(←金なし。)。
 もおう、見つけたら心の中が大盛り上がりになって、またしてもまたしても、まーーーーーーたーーーーーーしーーーーーてーーーーーーもーーーーーーーー、注文したのである!!!!!!!!!(←ギャーアアアアアアアア!!!!!!!!
 とはいえ、私は今回の注文に、「一片の後悔の気持ちなし」である(←おバカ。)。注文しそびれたら、そっちのほうが大後悔だったであろう(←自分の気持ちを斟酌。)。
 ううう。俺は、決してアンダラを集めているわけではない。ただ私にとっての「オンリーワン石」を探しているだだけ…なの…にっっ…(←くぅーーーーーーーうううううううううう!!!!!!!!!)
 どっちかというと金を集めたいのだが(←本気。)。しかし、私の表面的気持ちとは裏腹に、私の行動はどうしても金を散らすほうに傾くのであった(←傾くな。)。
 ああ。本当に集めたいのは、1万円札なの(大爆発)。
 不肖・ロズ子○○才。明日から倹約に励み、諭吉さまをば何とか手中に(←大念力。)。