太陽イエロー

 昨日もおとといも爆睡し、二日も日記を落として、(別にいいのかもしれないが)何となく反省している、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 アネラ・クリスタルやブルーのシェラネバダ産アンダラを枕の下に入れ、はっきり言ってゴツゴツする(大爆発)のだが、それでもここのところ大変熟睡できるのは、きっとアネラ・アンダラと日中の疲れのおかげ。
 今日も大量に仕事を積み残してきたぞおおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←どうするんだよおおおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!【←知ーーーーーーらないっと!!!!!!!!!】)
 昨日は、注文していたイエロー・アンダラが届き、私はそれも握って眠った。少し緑味の入った、気泡がたくさんある、輝かしいアンダラである。
 これこれ!!!!!!!これが欲しかったのよ!!!!!!!と、太陽のようなアンダラを見てしみじみ思う私。そういえば、「ボータルが開いた」とされる11月11日以降の二日間、太陽も月も、それはそれは美しかった。
 特に太陽のあまりの明るさ、輝きの強さには、この二日というもの、口あんぐりである(しみじみ)。月も太陽の反射なわけだが、ああ、周りの「ピンク色の傘」も、月そのものの光も、あまりにも美しいぞ!!!!!!!!!(うっとりとして空を見上げる。)
 きっとすごくエネルギーが高いのであろう(←想像。)。2008年も押し詰まり、来たな、いよいよ(←本当でしょうか?????????)
 腰痛は薄紙をはがすようによくなりつつある(←たぶん。)が、私は回復を促進するため、毎朝オーラソーマのエッセンスを腰に(!)塗っている。腰に愛を与えるためである。(←おいおい!!!!!)
 塗っているのは昨年誕生したというニュー・ボトル、「ラツィエル」。ラベンダーの香りが大変慕わしいボトルである。
 これをもちろん、ハートにも手首にも塗っているが、やや痛む腰に塗りこむとき、私は最も充実感を感じるのであった。(しみじみ。)
 ああ、腰さん!!!!!!!毎日2足歩行を支えてくれて、本当にありがとう!!!!!!!!!(←感謝しつつ塗り込む塗り込む。)
 ううう。アホなこと(←でもないが。)を書いているうちに、またしても眠くなってきた。
 あまり睡眠に向く石でもないようだが、でもやっぱり今日も「気泡イエロー・アンダラ」を握って寝ようっと!!!!!!!!!(←太陽石。)