それはないだろう(しみじみ)

 今日は会社生活はまことにしょぼく、若干がっくりしながら帰った、不肖・ロズ子○○才。
 私はけっこうどうでもいい部署にいる(←しかし、大変忙しい【←仕事が激のろいため。】)のだが、今日は朝イチから「お前の仕事はどうでもいい。」といわれているに等しい出来事があった。
 むっとしているところへさらに同僚からのきつい一言があり、私は心の中で暴れた(大爆発)。…しかし、同僚からのきつい一言の原因は、実は私の勘違いにあったのであり、その点を1日くよくよと反省することとなった(大大大爆発)。
 あああああ。ダメダメな私〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←夕日に向かってダーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!
 その後、私の机上にだけ配布物が配られないという、どう考えてもわざとの(爆)事件も勃発す(大大大爆発。)。
 これは明日追及するのだが、それにしてもこのストレスで無駄なエネルギーを使ってしまい、その意味で私は大変馬鹿みたいなのであった(←バカバカ。確かにバカ【しみじみ】。)。
 そんな今日、私のポケットには、イエロー・アンダラが入っていた。
 太陽のようなイエロー・アンダラとともにいても、今日のしょぼさは防げなかったようである。いやまあ、そんなたいしたことでもないのだが(大爆発)。
 そして、アンダラでネットサーフィンした今日。私はまたぞろ「レッド・アンダラ」というのを見つけて、驚愕したのであった。
 それはないでしょう(←注:無根拠。もしかすると存在するのかもしれない。)。そんなの出てくると、いろいろ出てきたアンダラをいちいち疑っちゃうぞ。(←注:自信がないので疑い深い私。)。
 今日は結局、睡眠不足で朝から調子が悪かった(←注:メンタルの調子。)のである。
 だから今日いますぐこれから直ちに、睡眠!!!!!!!!!(←電気アンカを入れて寝ようっと!!!!!!!!!【←なぜか激寒。】)