盛り上がっている(しみじみ)

 今日は昨日とうって変わって朝から疲れ気味だった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。夕刻にはもう疲れがたまりまくり、首のリンパが痛むような気がしてくる始末(←脆弱。)。
 こりゃいかん。これで病気にでもなったら、本当のアホウだぜ(←実感。)。と思い、ほうほうのていで会社を飛び出したが、外はものすごく寒く、今も足がめちゃ冷たいところである。
 あああああああ〜〜〜〜〜っ、寒い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←コタツを出せ。)寒すぎて、風邪を引きそうである〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←だーーーーーかーーーーーーらーーーーーー、コタツを出せ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!【←絶叫。】)
 ところで、この日記にも「レッド・アンダラ」でいらっしゃる方があるが、レッド・アンダラ、盛り上がっている(しみじみ)。と思ったら、今日はもう販売ページが消えていたのであった。
 売れたのかなあ〜〜〜〜〜(しみじみ)。珍しいには違いないもんなああ〜〜〜〜〜(再びしみじみ)。
 レッド・アンダラというと思い出すのは、数年前にKC JONESさんで見た、レッド・オブシディアンである。これは大変に美しい、深紅のオブシディアンであった。
 「見た」といっても販売されていたわけではなく、クリスタル・ヒーリング用の石であった。ヒーリング用の石のなかで、最も私の目をひいた石であり、今でも思い出すと… 
 ほ、ほ、ほ、欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←きっと激レア。)
 アンダラ・ショップさんのルミネッセントもついに完売してしまい、私は感慨深かった(しみじみ)。売れたミント・グリーンのルミネッセントも、大変美しかったなああ〜〜〜〜〜(←未練。)。
 まさか明日は道路が凍結したりなどはないだろうな。(←普通この時期にはありえない。)タイヤも替えてないのに、まずいぞ。
 ただ、のろのろ運転しながら合間に石を眺めるのは大変好きなのであった(←しみじみ石バカ。)。
 寒くて清澄な冬に合う石は、いったいなんであろうか。
 どうしてか今頭に浮かぶ石は、「みの虫」ににているのだが…。(大爆発。寝ぼけている私【←ダメダメ。】。)