戦い(←戦うな!!!!!)すんで日が暮れて

 今日は「新色アンダラ疑惑」と体調不良で、1日イライラした上に気分が沈みこんでいた、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 気分の落ち込みはさらなる体調不良を招き、体調不良はさらに気分を沈みこませる。この負のスパイラルに身をまかせ(←まかせるな!!!!!!)、午後7時半過ぎにはもおう、泣き出したいような叫びだしたいような気分(←注:若干大げさ。)であったが…
 kuji8manさんのコメントを拝見して、気分が一気に復活した私なのであった。(←現金。)
 すると「病は気から」という言葉どおり、体調不良も若干改善す(しみじみ)。私は体調不良時には、気弱なので過敏に反応してしまい、意識しすぎてさらに体調悪くなるという悪循環女なのである(大爆発)。
 健康なときにはほぼわからぬ、健康のありがたさ(しみじみしみじみ)。
 我が身体よ!!!!!!!いつもありがとーーーーーーーーーう!!!!!!!!!(←大声で大感謝。)
 アンダラで戦う(←注:気分的に。)というのも不毛な話だが、表出した感情は流れ出させておこうと思う。言わぬことは聞こえぬしな(しみじみ)。
 さ、今日はどのアンダラを握って寝ようかな〜〜〜♪♪♪♪♪(←恥ずかしながら、まさによりどりみどり【大大大爆発】。)