すっごい連なり(驚)

 昨夜は遅くまで外出していた上に、事情で3時間立ちっぱなしとなった、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 爪先は痛むわ顔面は蒼白になるわ(←たぶん、血が下がったのである。足のほうに【爆】。)で、家に帰りついたとたんに布団をかぶって寝てしまい、昨夜は日記を開きもしなかった。で、今日開いてみたら、なんとものすごいコメントの連なり!!!!!!!!!(超驚。)こんなことはこの「石日記」始まって以来、ズバリ初めてである(しみじみ)。
 これだけのコメントが書き込まれるぐらい、新色アンダラには吸引力があるのだな…(しみじみ)。と、しばし感慨にふけった(←注:大げさ。)。その意味でパワーありありの新色アンダラである。
 内容はさまざまで、新色アンダラにパワーが感じられないというものあり、パワーがあるというものあり。パワーとは大変主観的(←少なくとも、私の場合はそう。)なものであるから、この日記でも何度も書いているが、客観的検証や数値化は絶対不可能という(←注:たぶん。)、やっかいなシロモノである。
 で、私は新色アンダラにある種の「パワー」を感じるのであった。
 今朝も気分不良であったが、通勤途中の車中で「どの石を出そう?????」「そうだ、アネラ出そう!!!!!」となった私(大爆発)。朝日の中で美しく輝く(←時にはただのガラスに見えることもある)アネラにむかって、「なんとかしてくれないかい(泣)」と、気分不良の改善をぼんやりと願った。
 大事なのは、ここで「アネラを取り出そう!!!!!!!」と思ったことである。今の自分に一番必要なエネルギーを、さっとカバンから(大爆発)。
 ああ。書いているうちに、沈み込むように眠くなってきた。
 もう今日は寝てしまいそう(←寝る寝る!!!!!絶対、寝る!!!!!!!【←予測。】)。ううううう、コメントのお返しとその他もろもろは、また、後日8大爆発)。