ほんとむかつくわ

 今日は習い事に行って、呑気な土曜日を過ごした、不肖・ロズ子○○才。
 お天気も最高で、明日が冬至とは思えないほどである(しみじみ)。こんなにあったかくていいんでしょうかね(さあ。)。ま、お天気はどう変えようもないし(←変えてると噂される国もあるが)、いっかこれで(再びしみじみ)。
 さて、アンダラをめぐる大紛糾だが、私はたいして問題だと思っていなかった。
 そんなの、人の生き死にに比べればたいしたことないない(←実感。)。新色アンダラはいつみてもあまりにも美しいし、これが来てから悪いことも特にないし(←むしろ、いろいろ気づくことがあっていいぐらいである。)。ミッキーとウエンディとネリー婦人の関係者の情報はいろいろ錯綜しているが、どうせどれも文字に書いた情報に過ぎないんだし、いくらでも作れるのさ(←つまり、考えるだけ無駄)。アンダラ握って寝ていればいいさ。などと思っていたのだが…。
 先ほどからむかむかと腹が立っている。私をコントロールしようとする「外野」を感じるからである(大爆発)。
 人を変えることは大変に難しく、できるのは自分を変えることだけだ(←よく言われている話。)。それに俺は、コントロールされるのが大嫌い!!!!!!意図があって何かを発信するなら、自分のブログでやってくれい!!!!!!!!!(←大声。)
 蒙昧で騙されていても結構。「人工ガラスかも」「詐欺にあっているかも」という可能性は、自分で常に考えています!!!!!!!!!
 それから何か言うのなら、新旧両方のアンダラを実際に手にしてから言えよーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(←推奨。)
 kuji8manさんがブログで、「もっと自分で波動がわかる人が増えるといい」と書いておられたが、私も同感である(しみじみ)。
 あああほんと外野ってうるさいのね!!!!!!!!!もおう今日もアンダラを握って、寝る!!!!!!!!!(ぷんぷん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)