さらなる展開

 今日は、Jarikoさんのコメントでミッキーの画像とネリー婦人のコメントがメロディ・ストーンさんに出ていると知り、早速見に行ってそれを読んだ、不肖・ロズ子○○才。アンダラ・アネラ・新色アンダラ疑惑にさらなる展開である(しみじみ)。
 ネリー婦人とミッキー(と思われる人物)が手をとりあっている写真。あれは、ウエンディとネリー婦人が同じ部屋で取っている写真と同時期と思われる(←ネリー婦人が着ている服も同じ。)が、もしかして、同じ日に二人してネリー夫人を訪ねていったのであろうか(大想像)。アメリカから遠い日本では、確かめようもないことである。
 昨夜はサイババ・アンダラを握って眠ったのだが、朝になったら新色のブルーグリーンアンダラが手の中にあった。
 ものすごく握り締めていた(←手のひらが痛かった。)ので、「きっと今の私に必要な色なのね…。」と思った。流せ、ということなのであろう(しみじみ)。
 私にとっては、新旧どちらのアンダラも美しく、波動も高い(と思う)。だが、周囲の「これが本物で他店は偽物」合戦を見ていると、「おまえたち、儲けたいだけなのかい?????????」と問いかけてみたくなるようだ(←実はもう問いかけている)。
 儲け主義を粉砕するには、「不買運動」が効果的と思う(←今までさんざん買っておきながら、何を言っている、自分!!!!!!!!!)。いくらかの年月のあと、「売らんかな」のところは消えうせるであろうし、本物のショップはやはり残っていくであろう(←予言。)