平和な冬至

 今日は冬至。きっとたぶんエネルギーの節目の日(そして日照時間の矢印も今日を境に上を向く日)である。不肖・ロズ子○○才は、ただでさえ冬至が好きである上に、今年は日曜日という好条件(爆)に恵まれたので、朝から柚子風呂に入り(夜も入った。1日2回である【大爆発】。)、昼と夜の二度にわたってカボチャを食べ、今激満足しているところである(←達成感【おバカ。】。)。
 カボチャも柚子もイメージは「太陽」だと思うが、新色アンダラのルミネッセント・イエローはまさに太陽の石なのだそうで、まさしく今日という日にぴったり(しみじみ)。今朝これを握り締めて寝ていたのには、こういうつながりもあったのか…(←偶然偶然【でも、世の中に偶然はないという】)。
 アンダラ騒動も私の中では一段落し、今日は平和な冬至であった。私がいいと思ってるんだからそれでいいのさ、新色アンダラ(しみじみ)。イオニアは最初は非難されるものさ、どの分野だって(再びしみじみ)。
 今、私の枕の下で新色アンダラとアネラ・クリスタルがミニ・アンダラスパイラルを形成しているが、それはそれは美しい色と輝きである(うっとり)。ピンクなんか見ているだけで幸せになる色で、そりゃーーーーーもう、素晴らしいのであった。
 こんな色鮮やかなガラスは人工、と言われればまあそれまでだが、それなんだというのでしょうか(←人工なら激高い、という問題は残るが。)。天然の産物である人間が作ったものは、やっぱり天然だろ(←極論。)。
 新色アンダラは大変美しく、ハートを温かく癒すものばかりで、言われているような「アセンションが遅れる」とか「持っているとよくないことがあるかもしれない」などのことは、ほぼ絶対にないと思う。見ているだけで幸せになるのだから、そんな負のパワーを持っていないだろう(推測)。
 もうすぐクリスマス、そして2009年である。
 新しい年に向けて、アンダラにも新しい展開。物事は移り変わるものだと考えると、今回の変化も当然なのではないだろうか(考察)。
 あ、もちろん詐欺かもしれないから、みんなは買わなくてもよろしくってよ(大爆発)。