私の石遍歴

 今日はようやく大掃除(←結果として大掃除になるかどうかは疑問。)に着手した(←あくまでも「着手」。)、不肖・ロズ子○○才。
 その一環として、いつもカバンに詰めっぱなしにしている石たちを一つ一つ取り出し、確認した。カバンの中身も整理し、石にも感謝である(しみじみ)。
 出るわ出るわ、最初に出たのはディープローズクオーツの山(←複数。)。そしてラベンダー・ローズクオーツ、アゼツライトの山、カイアナイト、ひすい、メタモルフォシス、etcetcである(大爆発)。
 まるで私の石遍歴を見ているようだぜ(←まさにその通り。)。だったのだが、その中で気になる石が二つあった。元祖ノースカロライナ産完全不透明アゼツライト原石(大爆発)と、ロシア産でかくて不透明気味のフェナカイトである。
 これらはやっぱりパワーが強そうだなあ(←見た目。)。としみじみと眺める。私はこの石を使った、とは到底言えないが、たくさんのパワーを秘めたブラックボックスのように見える2石。
 うーーーーーーーーん。俺はまだ全然、これらの石に追いついてないなああああああ〜〜〜〜〜。(←将来追いつけるかどうかも大変に疑問。)
 私がハイパワーの石を求めていることは、この石カバンを開けただけでもたいへんはっきりしたが、それでこれからいったいどうするのか、自分。
 うーーーーーーーーむ。まずはこれらの石たちと、しっかりコミュニケーションをとるところからはじめて、と(←おーーーーーーーーい、今やっとはじめるのかーーーーーーーーー!!!!!!!!!【そうでーーーーーーーーす!!!!!!!!! 】)