よいお年を!!!!!

 今日は12月31日(大爆発)。2008年最後の日だが、不肖・ロズ子○○才は寝坊した上に起きてからすぐめまいがし、もう一度寝ていた(大大大爆発)。
 まだ掃除はやり残しまくっているし、今日は家人の実家へも行かなければならない(←ものすごく気が進まん。しかし、ここのところ、「家人の実家」へ行くのが年末年始の習慣になっているので、行かなければ行かないで物足りないという妙な感じになっている【←貧乏性。】。)。気持ちだけ忙しいのだが、頭の中では「持っていく石」を物色中である。
 やはりダイヤモンド。そして新色のルミネッセント・ピンクアンダラ。できればアゼツライトの原石も(←ちょっとかさばるので、カバンに入れづらそうだが。)。
 文字にすると強力そうなラインナップだが、白とピンクで、おめでたい新年にはふさわしいであろう(しみじみ)。石の声を聞く時間もたっぷりあるし(←注:その気になれば、だが。)。
 振り返れば2008年というのは、ガソリンとか食料品とか、やたらと高い1年であった。そして金融不安と不況。何かと「お金」にまつわる年だったと思う。
 それは、世界経済のシステムが壊れつつあり、新しくなるということの予兆なのかもしれない。私は突然農業をすることなどできない(←植物を育てるのが激下手くそ。)し、これからどうなるのかさっぱりわからない。
 いつも年末には、「次の1年が最高にいい年になるように!!!!!」と祈るのだが、個人的にはまあまあだったり可もなく不可もない年であっても、世界規模で見れば「まあまあだった年」というのもあまりないようだ(しみじみ)。来年は世界規模でも「まあまあ」か「良い年」を希望(大爆発)。
 個人的にも「まあまあ」か、できればすっごく良い年だといいと思う。来る2009年よ!!!!!!!そこのところ、よろしく!!!!!!!!!!(←ものすごくお願い。)
 今年1年、この「石日記」を読みに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!皆様にとりましても、来る2009年が最高にいい年でありますよう、お祈りいたします。
 どうぞよいお年をお迎えください!!!!!!!!!(しみじみ大念力祈念。)