平和な2日

 「お正月振り返り過去日記」の2日目であるが、この日は思うにたいしたことをしていない。
 朝に雑煮を食べ、昼に(大みそかに食べそびれた)年越しそばを作り、とある庭園で鯉にエサをやり(←寒空の下、鯉のみなさんはどうみても「お付き合い」でエサを食べてくださっていた)、家人の実家から無事帰還して体重計に乗るとまた1キロ増えていたという、メタボな感じの2日であった。
 同行石はやはりダイヤモンド。そろそろ洗ってやらないと、という感じなのだが(←ダイヤモンドは新油性という知識が先行。)、洗うとどっかいっちゃいそう(←小さい。)で、怖くて洗えないのであった。
 帰宅後、ネットをチェック。mixiにコメントくださった皆様のコメントを嬉しく拝見するも、読んだらたちまち爆睡(大爆発)。
 うううううう、すみません。お返事は今日(つまり3日。)に、必ず(←守れよ!!!!!!その約束を!!!!!)。