熱烈歓迎!!!!!!「成人の日」

 今日は日曜日(大喜び。)。不肖・ロズ子○○才は、目が腫れるほど寝坊をし(←本当に腫れていた。反省。)、それなのにまた昼寝もしたという、「寝日曜日」を過ごした(大大大爆発)。
 昼寝ではアネラ・クリスタルを握る。引きずり込まれるように眠くなり、横たわる前に、手にしたのである。
 「アネラを握ると、身体が気持ちよく伸びることが多いんだよな…(←注:100%ではない。)。」と思いつつ、それを期待して握ったのだが、果たして身体が気持ちよく伸び、浄化されている感じであった。背骨から足の先まで、本当に気持ちよく伸びる感じである。
 アネラを握って眠るのが久しぶりだったせいもあるだろう。浄化されるべき「何か」もたまりまくっていたのかもしれない。
 それにしても思うのは、石は「近くに置いておく」だけよりも、「握る」ほうが明らかにパワーを実感できるということだ(しみじみ)。やはり、握ったほうが(あるいは身につけたほうが)よくコミュニケーションをとることができ、石のもたらす恩恵やエネルギーにあずかれるということなのだろうか。
 カバンに入れて持ち歩いてるだけじゃあ、充分じゃないのかなーーーーーーーっ??????????(←石に向かって問いかけ。)
 今日は雪はたいして降らなかったが、それでも夜には「天からの手紙」が美しくちらついた。
 明日は朝方は激寒(←私は当然寝ているが。)だそうで、雪もまた振るそうな。これが会社のある日ならたまらないが、幸い明日はお休み(激嬉。)。
 ビバ!!!!!!!!!成人の日!!!!!!!!!(大声。)