1サイクル終わり

 昨日一昨日と、2日続けて日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。理由はもちろんいつものとおり、爆睡である(大爆発)。
 雪と凍結のため、朝家を出る時刻が早まった上に、帰宅すると寒いので深々とコタツにもぐる。これが爆睡の理由である。
 本を読みながらコタツに入ると、てきめん眠くなるものですね(しみじみ)。もおうまさに「極楽」なのだが、あっという間に朝に(大爆発)。
 さて、そんな昨今、石業界も様変わり(←注:私見。)、私の石に対するスタンスもちょい様変わり、である。それもこれもアンダラ騒ぎによると思うのだが、まず私は、最近コロラド産のローズクオーツを購入した。
 ああああああ、アンダラ騒ぎでちょっと「天然自然」の鉱物にシフト(大大大爆発)。影響されやすきもの、汝の名はロズ子なり!!!!!である!!!!!!!!!
 その新色アンダラとアネラについては、アンダラショップさんにロナ・ハーマンのチャネリング情報が掲載された。ううむ、それを読むに、どうも私には「まだ準備ができていない」のだな…(しみじみ。さもありなん。)。
 新色アンダラに対する批判を読んでも、他ショップのセールを見ても、どうもこう、なんだかなあなのだが。一時代が終わった、というか(←注:勝手な感想。)。
 石は私にとって大変大切なものであるし、これからもそれは変わらないだろう。
 でもなんと言うか、やっぱりアンダラの「最近の状況」を見るに、なんかちょっと萎えるというか、疲れるのであった。
 なーーーーーーんか、「必死」な感じに見えるからだろうな〜〜〜〜〜(しみじみ)。
 いや、実際、「必死」なんだろうな〜〜〜〜〜(←注:私見。)。