アネラ・アンダラ・ダイヤモンド

 昨夜も熱が38度まで上がり、今日もだるだるで会社を休んだ、不肖・ロズ子○○才(諦念。)。せっかく早めにタミフルを飲んだというに(そしてワクチン接種もしているというに)、しつこし恐るべし、インフルエンザ、である(しみじみ)。
 思えば以前インフルにかかったのは、たぶんきっと10年以上前(しみじみ)。それから欠かさず(←たぶん。)予防接種をしてきたが、ま、考えてみればそろそろかかり時ではあろう(もう一度諦念。)。
 それに、物事をいいように考えれば、今年かかったのは意外とよかったかもしれない。私がなんとなく恐れる新型インフルエンザ、これに対して、「通常のインフルエンザの予防接種も重症化を防ぐ」という効果があるらしい(←本当かあ??????と内心疑う私。)が、予防接種が効果あるなら、罹患した人の持つ免疫はさらに効果的だろう(と、勝手に推測。)。
 物事はかようにいいように考えることにした私だが、近頃この日記に「ケムトレイル」で検索してこられる方が増えた(大爆発)と思ったら、昨日の日記には「インフルエンザケムトレイル」で検索してこられた方があったので、いろいろと連想した。
 ケムトレイル。昨年秋までは我が地域でもばんばん散布していたが、近頃ちょっと見なくなった。ブッシュ政権からオバマ政権に変わり、今後はなくなるであろう(大爆発)という情報もある。
 このケムトレイルが散布しているさまざまなものの中に、鳥インフルエンザのワクチンを混ぜていた、というので散布されたロシアが抗議した、という記事に今日は行き着いた。で、想像である。
 そういえば私が今飲んでいるタミフル。これの製造元のスイス・ロシュ社は、ラムズフェルド元国防長官の傘下だったな、と(大大大爆発)。
 いろいろなウィルスを散布して、薬の販売を上向けようという陰謀説も付きまとうこのケムトレイル。日本も新型インフルエンザの対策として、全国民の45%分のタミフルを備蓄する計画だそうで、それはそれで大変結構なことだとは思うが、もしもこれがラムズフェルド以下アメリカの陰謀だったら(大大大大大爆発)。
 …「備蓄の半分はリレンザにすればいい。」という気もするし(しみじみ)。タミフル耐性のインフルエンザがこんなに出ているしなあ(考察)。
 そう思いながら、これからまたタミフルを1カプセル服用する私なのであった。原料は八角八角。そう考えればかわいいのだが。
 今日は自分を浄化したい(←どろどろ。)という気持ちも手伝って、浄化用のお香(←石買いのおまけにいただいたもの。)に火をつけ、ダイヤモンド原石をくぐらせたが、その後、「…今、出したいのはルミネッセント・ブルーなんだよね…。」と思い、かのアンダラを探した。すると、ルミ・ブルーよりも先に、どう見ても透明にしか見えないアンダラが出てきた。元祖ピンク・アンダラである(大大大爆発)。
 「…このアンダラの販売者さんには、『儲けよう』とか『騙そう』という気持ちは全然なかったよな…(回想。あ、もちろん、現在の販売者さんにもそんな気持ちはないと祈りたいが、しかしなにしろ高い。)。それに、次々と『新在庫』が出てくるということもなくて、本当にこれっきりだったな…。」と回想する、不肖・ロズ子○○才。
 質感は樹脂のようで、「ガラス」という感じともまた違う。お香にくぐらせると、若干ピンクが濃くなったように見えるのは持ち主の欲目か(←欲目欲目。)。
 アネラ・クリスタルもお疲れのご様子だったのでお香の煙にくぐらせ、待望のルミネッセント・ブルーもお香にくぐらせ(喜)。やはり、このごろのごたごたはごたごたで置いといて、美しく魅力的なアンダラ・クリスタルである。
 石に罪はないしな(←注:石ではなく、ガラスだが。)。
 だがこの騒動を通して、自分自身がいいと思って買ったわけではあるが、「私は見かけや情報に影響されすぎているのではないか。騙されやすすぎるのではないか。はっきりいっていいカモなのではないか。」と考えたりする、不肖・ロズ子○○才。
 そういう余計なことを考えずに、真摯に石(やアンダラ)と対峙して、そのパワーを感じ取れるようになりたいものである(しみじみ。)。
 そうでなきゃ、アンダラだっていやだろうよ!!!!!!!!!(←想像。)