インフルにお願い(大爆発)

 インフルエンザが発症してから、今日で丸1週間。不肖・ロズ子○○才は、朝目覚めるとともに、「こ、これは…完全に治ったな。」と実感した(しみじみ)。
 何で実感したかって、体の調子がまさに「いつもの感じ」に戻っている!!!!!!(喜)まさに「地に足のついた」感じで、「戻ってきましたこの世に!!!!!!!」(←注:若干大げさ。)という感じだったのである。
 なーーーーーーるほど、本当に回復するというのは、ただ熱が下がるということだけではなくて、こういうことなのだな。と納得しつつトーストを作る。トーストやらコーヒーやらをおいしくいただけるのは、本当にありがたいことである。(しみじみ。)
 この回復に、ダイヤモンド原石、アンダラクリスタル・ピンク、アンダラクリスタル・ルミネッセント・ブルー、アネラ・クリスタルが力を貸してくれたことは間違いあるまい(←。)。手触りも良くビジュアルも良く、パワーも素晴らしい(しみじみと手持ち石を礼賛。)。まったく素晴らしいぜ石たちは!!!!!!!!!と思いつつ、枕元に隠しおいていたら…。
 夜になって家人が、「ねえねえ、この、ダイヤモンドみたいな小さな石がはまってる変な石(!)は何?????」と聞きに来たのであった(大大大爆発。)。
 「ああ、それは、ダイヤモンドが埋まっているキンバレー岩で。」などと説明するはずはもちろんない(ブルブル)。…ひた隠しにしているのに、どうして探し出して持ってくるのであろうか(←探っているんでしょうなあ。)。
 大事なダイヤモンド原石をいそいで取り返し、目に付かぬようポケットに入れた。あああああああ、見かけが地味な石で本当によかった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 美しきダイヤモンド原石は、そんなわけで今も私のポケットの中である。家人から受け取った時のきらめきぶりったらなかったぜ(←スリルありすぎる。)。
 今日もこのダイヤやアネラやアンダラを握りながら眠り、明日からのハードな1週間に備えようっと!!!!!!!
 なにせ仕事が山積み(しくしく。)。インフルエンザにはかかりたくないものである。(しみじみ。)
 インフルエンザ・ウィルスよ!!!!!!!!!もう今年の流行はやめて、どっか行ってくれい!!!!!!!!!(懇願。)