爆睡の日々

 インフルから復活し、月曜日から会社へ行ってた、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。ところがインフルの余波か、はたまた溜めた仕事と人間関係のプレッシャーに耐えかねてか、会社復活のその日から夜は正体もなく爆睡しており、なんと連続5日(!!!!!)も日記を落としてしまった(←たぶん「落とし」の新記録。)。今(←1月31日。)書いてるのも、昨日付けの「振り返り日記」である(大大大爆発)。
 振り返ればこの5日間は、我ながら大変後ろ向きであった(しみじみ)。
 仕事は溜まってる(←水曜日あたりは、これがものすごいプレッシャーになって大パニックの茫然自失であった。)。人間関係はよくない(←概ねいつもだが【反省。】。)。やる気も出ない。
 29日の木曜日には、仕事は溜まりまくっているのに、「もう絶対、今日は帰らなければならない!!!!!」という、ハートの奥からの突き上げるような「帰る指令」に素直に従い、仕事山を残して定時に帰宅したという(大爆発)。そして30日の金曜日も、「もうあとは月曜日にやればいいや!!!!!!!」(←注:月曜日に全部できるかどうかは大変に疑問。)と投げ出して、スタコラと帰ってきたという(大大大爆発)。
 なんであろうかこのやる気の欠如(←だいたいいつも怠惰ではあるのだが。)。インフルの余波で気力・体力が衰えたためか。それとも、運気のシフトのためか(←ありうるな〜〜〜、これは!!!!!!!【泣く。】)。
 この5日間は、石にもあまり触らず、その点も我ながら良くないのであった。
 「あまり触らない」といっても、アンダラとアネラ、ダイヤモンド原石は時々取り出している。アンダラはピカピカだが、ダイヤモンドはちょい濁り気味(←オレのせい??????【そうかも!!!!!】)。
 お香に当てて塩風呂に入れ、ハーブ石鹸で洗って太陽光に当てるべきなのだが。(←やるべきことがそんなにわかっているのなら、今日は絶対すべてやれ!!!!!!いやせめて、お香と風呂はやれ、ロズ子!!!!!!!!!)
 なーーーーーーんか、運気がシフトしているように思うので、石にも自分にも、いろいろやるべきなのではないか。と思うのであった。
 今日は習い事も休みだしな(号泣。)。
 実はこれに、何よりがっかりしていたりして(うううううううううううう。大無念【←仕方ないって、自分!!!!!】。)。