恐れが表面化

 楽しい土日は過ぎる去るのが早い(しみじみ)。明日のブルー・マンデーを思い、不肖・ロズ子○○才はそこはかとないストレスを感じて(←先取り。)、軽い肩こりと頭痛を感じているところである。
 昨夜はコロンビア水晶を握って眠ったが、明け方からずーーーーっと心配事についてのはっきりした夢を見て、気分はあまりよくなかった。コロンビア水晶、ハーキマーダイヤモンドのような(もしかするとそれ以上の)輝きと透明度だが、やはりこういう石はドリーム・クリスタルなのであろうか(考察)。
 で、恐れを表面化させて解放するからいいというのかなーーーーーー、それとも、恐れを意識させた結果現実化するから悪いと言うのかなーーーーー?????????(さあ。でもたぶんきっと前者。)
 一晩握ったために私の邪気を吸い込んだのか、ちょっと濁った雰囲気である、コロンビア水晶(←すみません。)。今日は一緒に塩風呂入りだ…(しみじみ)。
 今日は北朝鮮のミサイルだか人工衛星だかも飛び、「日本までは確実に届く」(←日本にしか届かない。)ということがはっきりした北朝鮮軍事科学力。あああああ、無理が通れば道理が引っ込む(しみじみ)。ガンジーみたいに「非暴力・不服従」でいくのが、結局は間違いのない解決方法なんだろうけど(解決するまでの時間と犠牲がな〜〜〜〜〜。でもやっぱり、「非暴力・不服従」がいいんだろうなああ〜〜〜〜〜【考察。】。)
 結局、ミサイルが飛んでも個人としてできる対策はほとんどないようなので、今日はお花見に行った(大爆発)。
 今年の我が地域のサクラは、いつもより花が小ぶりで、色が薄いような(←印象。)。
 それとも気のせいかな〜〜〜〜〜、私の(さあ。)