コタツへ、GO!!!!!!

 昨日までの「陽春」はどこへやら、今日はなんだか激寒い(大爆発)。時折コタツにはまりつつ、冷たい足をさすりながらこの日記を書く(←何か履け。)、不肖・ロズ子○○才。
 気温が下がるのと対応するかのように、今日はがっかりな出来事があって、今大変がっくりしているところである(しみじみ)。あああああ、物事は思うようには展開しないものだなああああああああ!!!!!!!!!(←注:思うように展開するときもあるが。今回も思い通りに展開してほしいものである【大祈念。】。)
 さて、そんな今日も、眠るときはコロンビア水晶、日中はダイヤモンド原石という「白い石」の日であった。
 コロンビア水晶は握って眠るとまことにリラックスできる(しみじみ)。ただそれは寝入りばなであり、熟睡中はこの石を放り投げている、不肖・ロズ子○○才(大大大爆発)。今日も朝起きたら枕の向こうに落ちていた(ううううう。ごめんよ〜〜〜〜〜)。
 ダイヤモンド原石は、購入当初は「小さすぎる。」と思っていたが、もはやその小ささにも慣れ、「昼食時の友」となっている。きらりと光る銀白色のダイヤモンドは、まさに極上のプランツ・ドールのようである(←大妄想。)。
 そのうち何かしゃべり出すだろう(←おいおい。)。
 あああああ。それにしても、今日は寒い(冷たいわ、足が。)。
 すぐさまコタツへGOだ!!!!!!!!!!(もう4月半ばも過ぎたけれど。)