手持ちで満足しているけれど

 今日は若干寒いけど大変よく晴れた。木々の新緑が青空に美しく映え、「おおお、緑からエネルギーが立ち昇ってくるみたい!!!!!!」と木の芽にコーフンした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 全く自然は美しさに満ちている(しみじみ)。この世がこういうふうになっているということこそ、奇跡なのかもしれない(しみじみしみじみ)。
 本日も握り石はコロンビア産水晶、思いを寄せる石はダイアモンド原石と、ここ数日チョイスに変化はない。色石大好きの私が白い石へ走る。
 何かのシフトであろうか(大大大大大爆発。)
 透明な白い石というのは、やはりエネルギーが高いように思える(←妄想。)。ダイヤモンド原石ともだいぶコミュニケーションがとれるようになってきた(と思う)し、いい感じいい感じ。(←根拠なき自己満足。)
 もうほしい石もあまりない(←本当でしょうか【さあ。】。)。いや、2,3は欲しい石はあるけど(大爆発)、今の手持ちでだいたい満足さっ!!!!!!!!!(←「手持ち」が大変に多い、石貧乏街道を爆走しまくっていた私。)
 …こんなことを書くと、また激高い「ニューカマー」や「超絶美人石」が現れ、「舌の根も乾かぬうちにまた石を買う」というのがよくあるパターンなのだが。
 ま、その時はその時。「また買っちゃいました。」と石日記に書くだけのことで(←すぐに書きそうな私。)