豚インフル考

 昨夜はエメラルド原石を見つめながら眠り(←握って寝るわけにはいかなさそうだったので、寝る直前に枕元の箱に入れた。黒色頁岩とカルサイトを母岩とする、小さい原石である。)、今朝は「豚インフルエンザ」のニュースを見るためだけに7時に起きて、それを見た後また眠ってしまい、結局起きたら10時半でめちゃ驚いた、不肖・ロズ子○○才(←ものすごい寝たら。)。
 豚インフルエンザはメキシコでだけ深刻な状況のようだ(しみじみ)。強毒性のH5N1型でなくて良かったが、今後どうなるかはわからないし、WHOもフェーズをあげないので国同士の出入りはいまのところ自由だし、心配な話である。3月の21日には最初の患者が発生していたそうで、そうなるともう、日本にはウイルスは入っているわな(←注:私的想像。)。
 重症化しないインフルだといいと思うが、既に81人も死んでいるようでは、これはどうなのであろうか…(←考察。)。
 昨日は「イソジン」を買って散財した私だが、今日は「クレベリン」と「体温計」を買って散財す(大大大爆発。)。もうこれ以上散財したくないものである(しみじみ)。食料の備蓄なんて、場所もないし、生鮮食品の備蓄は無理だし、私には無理無理(←既に諦念。)。
 エメラルドは「癒しの石」だそうで、その緑色を見ていると全く癒される(しみじみ)。健康にもいいそうだし、インフルをなんとかしてくれるといいが(←しないしない【たぶん。】)。
 エメラルドを買ってしまったのは、コロンビア水晶からの連想と、ダイヤモンドと相性がいいという情報と、そして近頃新緑のエネルギーを日々感じるせいであろう。エメラルドは5月の誕生石だそうだが、さもありなん、そうでしょうなあ(しみじみしみじみ)。
 H1N1型のインフルが出たからって、H5N1が出ないとは限らないのが、なんともいやな部分である。
 まさかウイルスをケムトレイルで撒いてるんじゃねえよな。メキシコで流行っているというところが激あやしいぞ。と、不肖・ロズ子○○才の想像の翼はどんどん勝手に広がっていくのであった。(←私ってそういう人。)