新型じゃないといいね。

 「ゴールデンウィーク明けが勝負」だと思っていたが、今日はもう新型インフルエンザ感染の疑いの人が成田空港から陰圧病棟に隔離されたようで、「早いなあ。」と感心している、不肖・ロズ子○○才。
 いや、もちろん、普通の季節性A型インフルエンザの可能性もあるので、今のところなんとも言えない。我が地域でもB型インフルエンザが流行っているし(しみじみ)。通常日本でこの時期流行るのはB型インフルエンザだが、北米ではフツーの季節性A型インフルもはやっているのかもしれない。
 寒そうだし。(大大大大大爆発。)
 「家から出られなくなると困る(←そんなことにはなかなかならないでしょうが【と期待。】)から、シャンプーとかボディーソープとか、ボトルの予備や詰め替えを買っておこうかなあ。」と考える日々である。きっとつまらないものがなくて困ると思うんだよね、家に閉じこもろうとしたら(←想像。)。「あっ!!!!!トイレットペーパーがない!!!!!いいや、買いに行けば……。あっ!!!!!!!買いにいけないんだった!!!!!!!!」みたいなのが、結構ストレスたまると思うのだが。
 いや、たまらないか、そんなの(←呑気。)では
 石はいっぱい備蓄(!!!!!!)してあるので、全然問題なしである(大大大爆発。)。家にこもって、なーーーーーーにもすることがなくなったら、私はきっと日がな1日石とゴロゴロしているであろう(大想像。)。
 でも、石はおかゆをつくってくれない(大爆発)。エネルギーは送ってくれるかもしれないが、回復するほど送ってくれるかどうかははなはだ心もとない。
 いやいや、信ずるものは救われる(たぶん)。もっと石を信じ、石と会話してみよう!!!!!!!(って、石は「ハ〜〜〜〜〜イ、キャサリンよ!!!!!!」とは言わないんだったな…【←思い出し。】。)