孤独と自由

 ついにゴールデンウイーク。新型インフルが出始めたという微妙な時期に、民族大移動(大爆発)のゴールデンウイークというタイミングはいかなるものか、とは思うが、お休みはやっぱり嬉しい、不肖・ロズ子○○才。
 しかし、このゴールデンウイーク期間中(←といっても、数日間だが。)には、家人の実家行きという、私にとっては大変に気が重いスケジュールが待っている。これのためにせっかくのゴールデンウイークのうきうき感も、はっきり言って「8割減」というところだ(しみじみ)。
 しかも、今日はささいなことで家人と大喧嘩である(大大大大大爆発)。「見解の相違」というやつだが、喧嘩のクライマックスで私はひとりほくそえんだ。「…これで、家人の実家には私は今年は行きません、というのはアリかな…。」と(大大大大大爆発)。
 きっとそんなことできようもないが、想像するだけで楽しいことである(しみじみしみじみ)。今になって気づくことでもないが、私は本当に自分の好きなように行動したい、ワガママ者なのだ。
 世間の常識や慣習的からは逸脱しているということだが。(←えへへへへ〜〜〜〜〜。)
 今日もこれからコロンビア産水晶を握って眠り、「家人と仲直りをすべきかどうか。」を思案する予定なのであった。
 だって、仲直りしなけりゃ、家人の実家に行かなくてすむかもしれないもんね!!!!!!!!!(←おーーーーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!
 孤独と自由は、セットなのであるなあ(しみじみしみじみしみじみ)。