世界のステージ進む?????

 今日は5月にして最高気温が30度ぐらいある、すごい日であった(大爆発)。風も強く、砂は飛び植木鉢はひっくり返り、なんとなくお肌も感想気味(←無念。)の、不肖・ロズ子○○才。
 1日無為に過ごし、これから眠るところなのであるが、KCさんにコロンビア水晶が3つも出ていて、しかも全部売れているので何となく残念なところである。何が残念って、「私の持ってるコロンビア水晶より、新しく出たもののほうが(主観的に)綺麗なのではないか。」と思われるところだ(大大大大大爆発)。
 自分で書いてて思うが、この気持ちはイソップ物語の犬の心持ちと似ている。川面に映る、骨をくわえた自分の姿を見て、「ワン(その骨をよこせ)」と鳴いて骨を川へ落とすという、あのマヌケ犬である。
 おまえもな、ロズ子!!!!!!!!!(←進歩なし。)
 新着のコロンビア水晶に惹かれつつ書くことでもないのだが、近頃いよいよ私の石購買欲も薄まってきたように思われる(←注:もちろん自分内評価。)。コロンビア水晶その他の手持ちの石を握って、次の段階へと進むときが来たのだ!!!!!!!!!
 なんちゃって(←古い表現。)。
 ともあれ、ニュー・ステージは確かに近づいているような気もする。今日も青空にケムトレイルが撒かれまくっていた(←撒くな!!!!!!!)が、でもこれこそが、まさにウエイクアップ・コールなのかもしれない。(←小松英星氏「ガイア・アセンション」の受け売り。)
 いやいや、私の勘は当たらないので、もちろん見当はずれかもしれないが(大大大爆発)。
 不肖・ロズ子○○才、新型インフルエンザについての見通し(←by野生の勘。)も、もしかすると大げさすぎたっぽいし(←大げさ大げさ。でも、H5N1も、変異もあるし、あまり楽観視もできないが。)。
 とにかくきっと、このところのテーマは「浄化」。今もハートが浄化されている感じがする(←私的感覚。)が、新しいものが入るためにはまずおそうじから、というところなのだろうか。(←掃除、苦手!!!!!!!!!【←怠惰であるため。】)