ホークス・アイの誘惑

 昨日「もう新しい石は欲しくない」とかなんとか書いたような気がするところの、不肖・ロズ子○○才。その舌の根も乾かぬうちに(←いつものことだが。)、今日はもう、「この石、欲すぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」と、とある石に幻惑された。タイガーズ・アイの紺色版、ホークス・アイである(大爆発)。
 実は今年度に入ってから、上司との関係や仕事が、昨年度よりもずっとずっとずーーーーーーーーっとうまくいかない(大爆発)。1日に1〜3回はそのことで悶々としているのだが、果たして今日も上司の態度が素っ気無く、今日も私は悶々とした。「…これは、『おまえなんかヤメロ』ということなのだろうか?????????」と(大大大爆発)。
 やめません(←大声で宣言。)。不肖・ロズ子○○才、細かい嫌がらせや冷淡な態度には、決して負けないぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(←奥歯噛み締め。)
 というわけで、仕事運がよくなることを切望しつつネットサーフィンをしたら、ホークス・アイがひっかかってきたのである。
 ああああああああ!!!!!!!!金運と仕事運にいいんですって