ケムトレイル的曇り(大爆発)

 「週末エネルギー切れ」で、15日夜も爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才(←寝たら。)。またしても「翌日に日記」を書いているところである。(大大大爆発)
 15日は、我が地域では午前中曇り、午後は美しい晴れの1日であった。ダイヤモンド原石を握りながら、『クリスタリン・イルミネーション』を読みながら、窓外の青葉を愛でながら昼食をとり、大変いい気分であったが、この晴れをだいなしにする雲に午後3時ごろ気づいた。ケムトレイルである。
 風が強めの、美しい青空に、頑張って拡張飛行機雲を撒く飛行機が2機。あちらからこちら、こちらからあちらと、ケムの散布に余念がなく、午後7時まではずーーーーーーっと撒いていた(←それ以降は空を見上げていないのでわからない。)。ものすごく丁寧に撒く(←大迷惑。)ので、さすがの青空も午後6時には雲に覆われ、その向こう側から一生懸命輝く夕日、そして雲をさらに厚塗りする飛行機2機(もしかすると3機。)。
 このケム・トレイルを米軍が撒いているという話は、インターネット以外の情報筋からも得ている(大爆発)。何を撒いてる、ということは教えてもらえなかったが、とにかく撒いているようだ。
 気象操作であるとしても大迷惑な話しだし(←そのエアロゾルを吸い込みたくないし、操作するんじゃない!!!!!!!!!【大声。】)、ウィルスとかモルジェロン病とか乾燥赤血球とかを撒いているのだったら、もはや何をかいわんやという話だ。この不景気で農業を志す人が増え、農業大学校も志願者が増えているということだが、もはや「お金」による支配の構造は大限界だと実感する日々。
 そうかといって、私には農業はできないけどさ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←怠惰でヘタレ。)ちょっと、「スプラウト栽培」とかで練習するところからじゃないと!!!!!!!!!(←それすらも危うい、「枯らし女」(大爆発)の私。)
 16日はケムさまのおかげさまで、我が地域は寒い曇り空である。空気は吸わなくちゃならないし、撒かないでもらいたい、ケムトレイル(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 ああああああ。とりあえず、「貝割菜」とか「二十日大根」とかのタネでも買って、練習してみるか、自分?????????(←できるかな〜〜〜〜〜?????????【←自分に大疑問。】)
 まあ、「千里の道も一歩から」だしな(←日暮レテ道遠シ。)