慎太郎考

 ようやくお姿を現し、TVで拝見することができた(←見たいか、と言われれば、そうでもないが。)石原慎太郎東京都知事。「新型インフルは騒ぎすぎ」「外国でいちいち患者数を発表してるところはないんじゃないかね」というご発言に、「東京、やっぱり検査も発表もしてねえな。」と邪推する、不肖・ロズ子○○才である(大爆発)。
 苦りきったその表情からは、「東京オリンピック誘致がおじゃんになったらどうするんだ!!!!!」という魂の叫びが聞こえてくるかのようだ(大大大爆発)。都民の税金は慎太郎のものではなかろうと思うが、タミフルリレンザをさらに備蓄し、この冬までに800万人分にするという(超驚。)。
 耐性ウィルスがもう出てる(←注:Aソ連型。)と思うけどね!!!!!そんなにロシュ社(←ラムズフェルド元国防長官のお膝元。)を儲けさせたいか?????????新型も耐性になったらどうするんだ?????!!!!!!!!!(←もちろん、その恐れはなんとも言えないが、逆に言えば耐性にならないとも限らない。)
 いや、東京都民がそれでいいというのならそれでいいのだが(←注:本当はよくないと思う)、少なくとも一人1箱の抗インフルエンザ薬を確保する権利はあってよ、東京都民の皆さん!!!!!!!!!(←拡声器で大声。)
 分配と配布経路と迅速な配達についても、考えとけよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!(←もちろんもうとっくに計画済みだよね、慎太郎!!!!!!!!
 「都民の安全は確保した(←注:薬。)から、感染拡大を防ぐための制限はしない。弱毒性だし。」という、そのご都合主義(←注:私見)の態度にも怒りを感じる。他府県はそんなにタミフルリレンザも確保してないよ(←注:たぶん。)東京から感染が拡大しても、きっと都民の血税で買った薬を分けてはくれないよね!!!!!!!!!「対策は地方自治体ごとでやるべき。東京とはそれをやっただけ。」とか言って!!!!!!!!(←たぶん。)
 要するに私はいろいろ気に入らない(大爆発)のである。慎太郎、結局のところ金持ちのぼんぼん(←もう年だが。)に過ぎないし、イルミナティとかフリーメーソンにでも入っているんじゃないの????????(←失礼。超邪推。)
 とにかく、製薬会社を都税で激儲けさせるということは疑いないのであった。(しみじみ。)
 さて、石業界だが、KCさんからは安い(←注:今までに比べて。)石が出始め、ロバート・シモンズ氏は新しいアゼツライトを売り出し、こちらも何やら変容の様相である。
 ほしい石はいくつかあるが、ただいま迷い中(←金なし。税金月目前だし。)。このごろ毎日、眠るときはコロンビア水晶、日中持ち歩きはダイヤモンド原石とホークス・アイという私で、他のピンクっぽい石も恋しいかも、とは思うが、なかなか取り出したり買ったりには至らないのであった。
 さっきネットで見たコバルト・カルサイトも魅力的だったわ(しみじみ)。
 もう一回見にいこうっと!!!!!!!!!(←欲。)