このごろの私

 今週は爆睡ウィーク(大大大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、火水木と日記を落とし、布団上で爆睡していた。
 今日はかろうじて日記を書いているが、日中は口の中を二回も噛む始末で、疲れているようだ、自分(しみじみ)。下と下唇の内側が痛いぞ(←噛んだから。)。これが口内炎に発展しなければいいのだが(しみじみしみじみ)。
 新型インフルの話題もかなり下火になった昨今は、会社も平坦なる日々を流している。しかし、それは「会社が平坦」なのであって、不肖・ロズ子○○才が平坦な道を歩んでいるというわけではない。
 昨日は会社での自分の立場の危うさ低さをひしひしと感じ、まったく「やな感じ」であった。不肖・ロズ子○○才、どうしてこういう状況に身を置いているのであろうか。(←それはそのように流れてきたから【大大大爆発】。)
 昼食時は、「水入りメノウ」とか「ダイヤモンド原石」とか「クリソベリル」とかを眺め握るのだが、どうもこう、ダイヤモンドはその輝きが「孤高」という感じで、「…オレ、この石を握っていたら、自分も孤立するかも(←注:もうとっくに孤立中。)。」などとぼんやり考える展開である。
 だが、入手したときに比べて格段に親しみを増すダイヤモンド原石(しみじみ)。やはり、石には「意志」があるのだろうか、と感じられることである。
 そろそろアンダラも恋しくなってきたが、どの色を握っていいかわからない(しみじみしみじみ)。
 ピンクかなルミ・グリーンかな(←どうもそのへん。)。と思索する、不肖・ロズ子○○才である。
 だがもう、アンダラを買うことはしないかもしれない。だって発売元、キョーレツだったんだもんね!!!!!!!!!(←注:私にとって。)