脾臓の痛み

 yoryさ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!(大声。)このような駄日記に、またも「はてなスター」をつけてくださって、ありがとうございました!!!!!!!!!(大感謝。)とっても感謝しています〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(ありがとうございます!!!!!!!!!)
 「脾臓の痛み」というタイトルを見て、「なんだなんだ、『ロズ子の病気日記』か???!!!」とお思いの向きもおありでしょうが(ないかもしれないが)、不肖・ロズ子○○才は、今日も全般的に体調不良であった。(しみじみ。)
 会社では、やはり頭と目の奥がクラクラし、時々机に伏せてしまう(←頭に血がいくかと思って【爆】)。自分と意識とがちょっぴり乖離しているように思え、「もどってこ〜〜〜〜〜い!!!!!」と小さな心の声を発する私である。
 当然仕事ははかどらない(大爆発)。残務をまた、山のように残したまま三連休へと突入である!!!!!!休み中はおそらく完全に「残務」のことを忘れ、たぶん火曜日にめちゃ焦るであろう私(←パターン。)。
 これは、ペルー産レムリアンシードのせいであろうか。と愚考する(爆)。昨日よりはだいぶこの波動(?)に慣れてきたが、それでもやっぱり、まだ、なあ…(←完全になじむとそれはそれでおもしろくない私。)。
 帰宅の車の中でも握ったが、やはり昨日よりはマイルドな感じであった。
 それはそれでつまらないんだよなあ!!!!!!!!!(←ワガママ。)
 そして帰宅すると、ちょっと(いや、すごく)ショックなことがあり、私は突き上げるような怒りと悲しみにさいなまれた。
 いや、たいしたことではないのだが、今日の私には大ショックだったということである。後日この日記を自分で読んでも、「あれーーーーーー、この日、何があったんだっけ??????」と完全に忘れている可能性はあるが(←実体験複数回。)。
 で、突き上げるような怒りと悲しみの結果、突き上げるように左わき腹が痛くなった(大大大大代爆発)。なんというか、感情がすぐに身体症状として表われる私である。(←自分でも感心。)
 単なる感情の結果とは思われないくらい、ものすごく痛い(しみじみ)。私は左わき腹のほうに体を曲げながら、「…ま、めったにないこういうことを、今しっかり味わっておくのもいいかも。」などと考え、痛みを観察した。
 いったいこの左わき腹には何の臓器があるのだろう。と思い、ネット検索す(大爆発)。すると、どうやら「脾臓」があるらしく、脾臓はマニプラ・チャクラに属し、やっぱりストレスとか心の痛みが反映されるということであった。
 なにせ痛いし、腹も立つし、悲しいので、気紛らわしのためにネットサーフィンして、またぞろ高額石と注文してしまった、不肖・ロズ子○○才(←こらえ性てんでなし。もうひとつ言えば、お金もなし。)。
 注文し終えると、わき腹の痛みはすーーーーーーーーっと消えていき、体が楽になった。今は全く何ともなく、むしろすがすがしいところである(大爆発)。
 うーーーーーーーーーむ(大大大大大爆発)。私また(石に関しては)やっちゃったっぽい(←自覚あり。)けど、でも注文しただけで痛みが引いて爽快になるなんて、なかなかすごいぞ、石!!!!!!!!!(←おいおい!!!!!!!!!)
 脾臓も喜んでいることだし(爆)、これでいいとするか(しみじみ)。
 おかげさまで自由になったという面もあるわけだし(しみじみしみじみしみじみ)。