ヒーリングを受けた日

 今日は3連休の初めの土曜日(超喜)。不肖・ロズ子○○才は、朝からのんびりと過ごし、習い事へ出かけたあとで「リコネクティブ・ヒーリング」を受けた。
 私がヒーリングを受けるのは、これでたぶん4回目である(回想)。最初はKC JONESにいらっしゃったころのみゆきさんのクリスタル・ヒーリング、2,3回目はご好意で受けさせていただいたレイキの遠隔ヒーリング、そして今回が(たぶん)4回目のヒーリング体験である。
 あ、あと以前の習い事の先生からサチャロカ僧院あたり発祥の何か(←「エネルギー伝授」であったな…【回想。】)を受けたことがあるが、これは全然実感がわかなかった。私の脳内では何かが起きていたのかもしれないが、実感はできていない(しみじみ)。
 今回のリコネクティブ・ヒーリングは、ひょんなことから興味が湧いて、ぜひ受けてみたいと申し込んだものである。以前買ったものの売り飛ばしてしまったエリック・パールの『リコネクション』を買いなおし、読み直して(←といっても、200ページまでしか読めなかった【爆】。とほほ、である。自分【しみじみ】。)臨んだ。
 『リコネクション』には、いろいろと示唆に富む部分があり、またこの日記でおいおい触れようと思う。石とかスピリチュアルへのスタンスにも関係しているしな(しみじみ)。
 それでヒーリングであるが、大変興味深かった。体のあちこちにいろいろな感じを受けたし、目は閉じていても意識は明晰、でもやはり半覚醒状態だったようで、不意の部屋の物音でびっくりして目を明ける始末(ドキドキ)。
 終了後は大変すっきりした気分で、今週の不定愁訴もどこへやら(←本当にどこへやら。)。
 今回のヒーリングは遠隔で行っていただいたが、施術の方の丁寧さと真摯さに感謝である(しみじみ)。ありがとうございました。
 またエリックの本を読みつつ、あと2回は受けてみようと思う、不肖・ロズ子○○才。
 本当は「リコネクション」を受けたいのだが、これは対面じゃないと無理だしな(しみじみ。でもきっと、そのうち受けられるであろう。と予測。)。