連休最終日

 今日は海の日で、三連休の最終日(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、特に海へ行くということもなく(←遠巻きに眺めはしたが)、「家虫」として呑気な休日を過ごした。
 インドアな私は、家でごろごろするのが好きである(大爆発)。で、午前中はペルビアン・シードを握りつつごろごろしていた。
 最初はすんごいパワーだと思ったこの石だが、慣れたというのか何というのか、昨晩からはあまり何も感じない(爆)。しかし、今日の午前中はペルビアンを握る手から振動が伝わって体を縦断し、エネルギーが通り抜ける、という感覚がした(←注:あくまでも「感覚」であり、気のせいかもしれない。)ので、「やっぱりこれはパワーがあるかも。」と思う私である。
 体を整え、エネルギーをきちんと流すパワーだ(←注:私にとって。)。これは、アネラ・クリスタルを握ったときもこういう感じだったので、私に必要なパワー、ということかもしれない(きっと体もエネルギーも乱雑である私)。
 さて、明日からはまた仕事、(思い出したくないが)積み残し仕事が会社で私を待っている(爆)。いや、別に仕事は「やってもらうこと」を特に待っていないのかもしれないが、とにかく締め切りまでには片付けないと、会社内でまずい、自分…(←注:立場と評価が。)。
 でも三連休の間に、何をどのぐらいすればいいのか、完全に忘れてしまったのであった。(大爆発。リセットの結果である【←休日は自分をリセットするためにあるものだ。私の場合。】。)
 ま、明日会社へ行けば、思い出すだろ。
 たぶんちょっとずつだけど(大大大大大爆発)。