節制は無理(大爆発)

 昨夜は、「発疹が痒いなあ(←注:発疹神経質による気のせいかもしれない。)。風呂に入ると温まってもっと痒くなるだろうし、発疹がくまなく見えて、気分悪いだろうなあ(しみじみ。)。でも、風呂に入らないと、もっと気持ちが悪いよなあ。やっぱ入るか。」と考えて、モルダバイトを握りつつ、マージョラム精油を垂らした風呂に入った、不肖・ロズ子○○才。
 ところが大変良かったことに、風呂に入るとおなかの発疹が概ね消えてしまった(激喜)。湯船で自分のおなかを見つつ、大変喜ぶ私である(回復だ回復だ、回復だ〜〜〜〜〜!!!!!)。
 それにしても、急に消えたものである(しみじみ)。まあ出るときも急だったしな、おなか(再びしみじみ)。 今日も手の甲や腕や脚は全体的にブツブツしているが、どうやらピークは過ぎたもようで、きっともうすぐよくなるだろう(期待)。
 問題は足の甲だけ。これは未だにひどく、時々痛い(大大大大大爆発)。だがこれも、きっと明日からは良くなるであろう(無根拠だが確信あり。)
 さて、この「エンテロウイルス騒ぎ(@発熱)」とともに、体重が1キロ強減った私だが、その後別に体重は減らない。しかし、食欲は(いつもよりは)おさまり気味で、今日の昼食もそんなには喉を通らなかった。
 なにやらみぞおちから食道(大爆発)のあたりにかけてザワザワし、落ち着かないのであまり食べる気がしない。結局食べるのは適当に切り上げ、その後モルダバイトを握りつつ甘いものを少し食べてコーヒーを飲んだら、何となくおさまりがついた。
 うーーーーーーーーん。何だったんだろう〜〜〜(←ハートのザワザワ。)。
 体重はどうせまた戻っていく(どころか、たぶん増える【泣く。】)だろうが、ほんとは足様のために、あと5キロぐらいは落としたほうがいいところの、不肖・ロズ子○○才(←ムリムリ、5キロは、無理!!!!!!【←自制心も根性もなし。】)
 今晩だいぶ食べたしな。と、ベクトル正反対の2つの欲求をかかえつつ、全然自分を制御しない私なのであった(←意志薄弱。)。