モルダバイトでドキドキ

 昨日もモルダバイトと一緒にマージョラム風呂に入ったのだが、入ったとたんに腕と手の甲の発疹が消えていき、その急さ加減に激驚いた、不肖・ロズ子○○才(大大大大大爆発)。
 出るときも急だったけど、引っ込むときも急なのね〜〜〜〜〜!!!!!(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 これであとは内腿・膝の裏・ふくらはぎ・足の甲のブツブツを残すのみである。それらも昨日よりはかなり良くなっており、もしかして今日風呂に入ると全部消えるかも(期待。)。
 うう〜〜〜〜〜ん。なんだか、すごいなあああああ〜〜〜〜〜。(←よくわかっていないが、何となく感心。)
 これなら明日習い事に行っても、先生から不審がられたりはすまい(安堵。)。めでたし、めでたしである。
 さて、今日も1日をモルダバイトとともに過ごした私であった。
 石を持つとよくあることだが、終日ハートから上が高揚している感じがする(実感)。今もやはりそうであり、目を閉じてその感覚を楽しみ味わう私である(ドキドキ)。
 ああ、何か、いい感じになってきたわ(血圧が上がっているだけじゃないだろうな?????)。でも、今日このドキドキ感を抱えて、これからどう過ごそう??????
 風呂に入って、布団に倒れて、石を握りながら本を読みつつ寝るのがたぶんいいのであった。(←そうしよう、そうしよう。) 
 明日は休みだし!!!!!(激喜。しみじみ休日好き。)