温かい波動

 今日は出張日(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、出張先の発言でおバカぶりを発揮してしまい、夕刻まで深〜〜〜い自己嫌悪に陥っていた。
 ううん、バカすぎる、自分(←再認識。)。いや、自分がバカだということは折々に感じているが、こう、外で指摘されると、落ち込みもひとしおだなあああ〜〜〜〜〜(←本当におバカ。)。
 知力には個人的限界があるので、落ち込んでも如何ともしがたいのであった(しみじみ。)。素質と怠惰な性格をこそ恨もう。(←恨まなくてもよいが。そして、もうちょっと勤勉であっても、たぶんたいしたことにはならないだろうと思うが。)
 さて、そんな今日は、帰宅してから遠隔ヒーリングをしていただき、また素敵な石たちも届いて、今はすっかり癒されているところなのであった。
 届いた石は複数だが、いずれも大変素晴らしい(しみじみ)。おかげで今はとても穏やかな気持ちである。
 こうしているうちにも、ハートから温かい何かが入り込んでくる。石も素晴らしいが、送ってくださった方が素晴らしいのだと思う。
 ああ、幸せ。(しみじみしみじみ。)もう今日はこのまま眠るのであった(しみじみ。)。