十五夜で月光浴

 今日は十五夜(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、近所の空き地(←いっぱいある【爆】)に生えていたススキを5本失敬(!)し、月見団子を作って、お月見をした。煌々と冴え渡る、美しい「中秋の名月」である。
 朝方は曇りがちで、「今年も雲の上の月を思って終わりかなあ。」と思っていたが、夜になると雲が流れてしまい、月がものすごく美しく輝いた。あまり美しいので、普段はまず絶対にそんなことをしない私(←怠惰であるため。)でも、ただいまは石を「月光浴」させている最中である。
 月光浴させている石は、このごろお世話になっているダイヤモンド原石、モルダバイト、オーロベルディ、スターバースクオーツである。これらの石をグリッドよろしくベランダに並べたが、月があまりに明るいので、ベランダにもはっきりと月影ができている。
 月光浴、させやすい…(しみじみ)。
 今、日記を書くのを中断して石たちを取り込んできたところだが、相変わらず月は美しく輝き、その下には木星と(たぶん)土星、そしてオリオン座が昇ってくるところであった。そういう光の下では、石たちはことさらに神秘的に見える(しみじみ)。
 月光浴で石がパワーアップするかどうかはわからないが、美しさが際立つことは間違いないなああ〜〜〜(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 なんと、そんな月にNASAが爆弾(爆)を落とすのだそうで、表向きの目的は「水の有無の調査」だが、そんな暴挙をみんなの意識で回避しましょう!!!!!という計画があるのそうだ(超驚)。詳しくは小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」のQ&Aセクションの最新版をご覧ください(←推奨。)。
 爆弾落とすのは10月9日、回避の意識を送るのは10月8日の午前0時から15分間、ということだが…(←確か。)
 私も参加しよう。(←起きていられるかな〜〜〜???????【踏ん張れ、自分!!!!!】)
 話は変わるが、昨日からの「自分はいったいどうしたい?」という問いかけについて、である。
 ダイヤモンド原石を介して、私の内なる声を聞こうと思ったのだが、そのダイヤモンド原石を握り締めつつ、私は朝方に目を覚ました。ハートの鉛的重苦しさに耐えられず、目覚めたのである。
 ダイヤモンドや浄化によさそうな水晶は、私の体温ですっかり温まっており、もはや冴えた波動は感じられなくなっている(←きっと疲弊しているのだ。)。そして、私は思った。
 「ダメだ…(←泣く。)。こんなに重苦しい気分で目覚めるということは、私がどうしたいと思っているかは、火を見るよりも明らかだ…。それが私の『魂の声』なのか、単なる現在の欲望に過ぎないのかはわからない(←前者を希望。)が、どちらにせよ、私がどうしたいのかということは、ものすごくはっきりしている。」と。
 またしても白旗を揚げる、不肖・ロズ子○○才。この件に関しては、もうずーーーーーっと、どうかすると未来永劫、きっと白旗であろう…(がっくり。)。
 意図をもって捻じ曲げたり覆い隠したりせず、思ったように振舞うしかないだろう(←節度は意識するほうがいいだろうが。節度を保てるかどうかはまた別問題としても。)。素直(=おバカ)がとりえの、不肖・ロズ子○○才。
 どうせ他の生き方(←注:大げさ。)は、できやしねえんだ(無理無理【自爆】)。